入院準備中 執筆進行中

只今鋭意執筆中。
 
明日もちゃんと書く時間が取れて、順調にいけば、火曜日にはアップできるかな、と。
ただその場合、水曜日に入院なので、感想を頂いてもお返事が退院後になるんですよね。
さすがに明日のアップはむりだし……。
 
もし書き切れなかった場合でも、きりのいいところまでは公開していこうかと考えています。
現状、だいたい半分くらいまで書けている感じなので。
 
 

拍手コメント Pick Up!

ひとまず一件落ちゃこ?
 
−8日−
23時〜

依頼主です。パワポケの空白ナンバーに決定しました!この発想はなかったよ。早速友達と交渉。「遊戯王WCS2009あげるからパワポケ8くれ」「おっけー」というわけでゲット。だが、これだけだとなんだかなぁと思い、抱き枕もプレゼントしよかなと。GW中に姉を起こしに行ったら、かけ布団を抱きしめて寝てたしな。とりあえず姉の誕生日前にパワポケ8攻略すっか!半分正解のペソ氏には九曜さんの上半身が贈呈されます!

 無事決まったようで何よりです。プレゼントする前に自分でプレイしちゃっていいのか!? まぁ、お友達から譲ってもらった時点で、すでに中古ですね。で、なんか九曜、真っ二つにされてるし!?(笑 そう言えば昨日、ダース・モールが斬られてたなぁ。
 
−9日−
0時

依頼主です。23時のコメントで皆さんにお礼を言うの忘れてましたね。ありがとうございました!現在姉に隠れてパワポケしてます!

 あぁ、確かにプレゼント前に見つかったら、「それ何?」ってことで意味がなくなりますね(笑
16時〜

依頼主さんは男性?女性? そろそろ結果発表があるのではとワクワクしてます。候補に挙がったもので採用されなかったのはぜひ来年以降の候補に回してあげてください♪

 結果発表、出てます。上記をご覧ください。手作りケーキとかお菓子の詰め合わせとか、いろいろ意見が出ましたからね。来年以降も参考になるかも?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日20時までの分)

−8日−
23時

そんな・・・ 帰れだなんてorz 私とは遊びだったのね!!

 遊んだ覚えすらないわぃ(笑
 
−9日−
0時〜

もう九曜さんをプレゼントじゃなくて九曜さんにプレゼントでもいい気がしてきた

 それはいいですね。何かください。入院祝い、じゃなくて、退院祝いに(早っ

最近九曜さんがお悩み解決室を開いたようです。お悩みの方はお気軽にご相談ください。

 単純なお悩み相談なら、いつも通りのレスのスタイルですませますけどね。こうやって皆様から広く意見を募集するのも面白いですね。

なんていい得て妙な表現だ。>サクセス確かに、携帯機版のサクセスはかなりぶっ飛んだ内容でしたね。メインのシナリオをクリアしたあとのおまけシナリオは特に(メインもムチャクチャなシナリオだけど)。戦国RPGだったり戦争モノのシナリオを乗せてたり、野球関係ないじゃん!みたいな。しかもメインより濃くてやりこみがいがあるという。

 いよいよわけのわからないゲームに見えてきたわ……(汗 ……でも、ちょっと興味が出てきたかも(何

なんかバンダイナムコさん、今期赤字らしいですね。ゲーム部門が不調だとか。ACE3で頑張ってほしいなぁ

 あ、そうなんだ。まぁ、今のゲーム業界はどこも厳しいみたいですけどね。次世代機も三つ巴のままだし。なお、A.C.E.の販売元はフロムソフトウェアで、次に出るのはA.C.E.Rね。3はもう出てます。PS2で。
1時〜

人識くんは案外さっくり読めたので入院中のストックとしての機能は果たせないかも。多分1日1〜2冊はいける。

 西尾先生は読みやすいですからね。ただ、九曜の場合は、一番の暇つぶしは執筆で、読書は2番目くらいになりそうなので、そこまで読書三昧にはならないかな?
14時〜

あとは、絶対零度ウィキペディアで調べて、ネルンストの定理に興味を持ったりしたかな

 興味を持ったら、即調べる。よい姿勢です。……絶対零度って面白い?
16時〜

日本史のテスト範囲に弓月の君という人が出てきましたwwどうやら渡来人のようです。

 そんな人がいたんだ(笑 きっと女の子に振り回される人生を送ったことでしょう(何

測ったら運転免許の更新に支障があるそうなんで遂に今日眼鏡を作ってきました。そして明日から仕事再開です。

 矯正してクリアできそうならいいじゃないですか。九曜なんて矯正後の視力でも怪しかったから、教習所で「やめといたほうがいいですよ」と言われました。学科やら路上教習やらをクリアしても、視力でダメなら免許は発行してもらえませんからね。長いゴールデンウィークだったようですね。いいなぁ。
17時〜

アクセルワールド。来月、新刊が出るらしいですね。いつの間にか五巻。

 そのようですね。川原先生は同じペースで出しつつけてくれるから、読者として嬉しいです。