勝った

とりあえず今日のテスト終了。
 
認識している間違いは、今のところ一問だけ。
後、ちょっと怪しいのが2問ほどあるかな。
 
演習のときのレポートもきっちり出してるし。
 
この科目も不可を喰らうことはないでしょう。
疲れました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21:30までの分)

−19日−
20時〜

このシーズンで主人公さんが能動的に彼女さんをフォローしたのってココだけのような。

 ぶっちゃけ、その通りかな(笑 でも、佐伯さんを迎えることこそが、弓月くんにしかできない役目だったということでー。
21時〜

先日九曜さんが日記に書いていた鉄人28号をみにいきました。なんか三国志のイベントやってるっぽいです。

 すぐに辿り着けました? 親切にも『右の建物の裏です』と書いてあったにも拘らず、九曜は迷いに迷ってしまいました。それにしても、新長田、そんなこともやっているのですか……。
22時〜

ミスターブラウンがサンディスクの親父にしか見えない……。

 どんなのだったっけ? サンディスクの広告、何かの雑誌で見た覚えがあるのですが……。確か筋骨隆々の中年男性が載っていたような?
23時〜

宿題ノータッチだった♪

 大丈夫です。まだ10日あります。あと一週間は手をつけなくてもオッケーですね(何

にゃー? 弓月くんと佐伯さんがまさかのここで登場ですか。あれ、複線はどこ。弓月君のコーヒーが飲みたいです。真君に本の話を聴きたいです。涼さんには処世術を教わりたいです。

 伏線なんてありませんよ。作品のクロスにそんなことを期待してはいけません(何 でも、そこに至る経緯はシャーネット!で語られる予定です。涼の処世術は、きっと彼女にしかできないものです。真は自分の趣味について語るタイプではなさそう。弓月くんのコーヒーなら、彼の機嫌がよければ飲ませてくれるかも?

えっと、真君と一夜君が異母兄弟って言うのはどの辺に書かれてあったのでしょうか。

 勿論、書いていないです。彼の境遇から推測して、にやっと笑う程度の小ネタなのです。

それにしても、あれですね。九曜さんのところは偉くお客さんがフレンドリーですね。羨ましい限りです。

 ええ、そうですね。わたしとしてはとても嬉しいです。
 
−20日−
0時〜

特異( なかったですぜ大阪で探しますぜ シュタゲ関係の漫画とかに混ざって置いてあったりしませんかね

『特異領域の〜』はちょっと微妙かも。まだ序盤しか読んでいませんが、世界観を説明されても未だに入り込めていないんですよね。ここから面白くなるのかもしれませんが。……スニーカー版シュタゲ? 天下のスニーカーですからね、ちょっと大きい書店で忘れずに探せば見つかるでしょう。今は読む本がタワーリングインフェルノだから、慌てて探さなくてもいかなぁと。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いうえおおー

かきくけぇーーー

更新!

 なんだ、ただの荒らしか(笑

テストがんばって下さい。 これで応援→ http://photouser.sankei.jp.msn.com/Top/PickUpDetail/2121

 ありがとうございます。がんばってきましたー。そして画像……がっつり組んでいますね。ここから「ていっ」と投げるのですね、どちらかが(笑
10時〜

@ノ”〜〜更新〜〜@ノ 。  。

 なんだ、荒らしか(何 ていうか、これどういうAA?