もちろん明日も授業

忙しいのに学校の帰りに我が家の最寄り駅を通り越して、難波まで出ちゃったりなんかしてー。
 
でも、何も買ってこなかったけど。
スニーカー版シュタゲくらい買いたかったのですが、一緒に行った人がラノベの存在すら知らない人で、ヲタロードどころか大型書店のラノベのコーナーすら行けなかったんですよね。
 
まーたー今ー度ー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20:30までの分)

−21日−
23時〜

やだなあ、夜中の延々と続くハイウェイでボンネットに半裸の男を乗せた真っ赤なスポーツカーを転がすんなら高校の生徒会長でもできますよ。なんならそのまま剣道場に突っ込んでもよし。

 ごめん。元ネタがまったくわかんないです。九曜が知らない作品なのか、知っている作品でも忘れているだけなのか。……あ、わかった。さてはご自分のことですね!
 
−22日−
0時〜

あれ、なっち運転してなかったっけ?

 ああ、そう言えば最後に乗っていましたね。しかも、無免で(笑 でも、最後だけだし。なんというか、出かけるときに車庫から車を出してくるような、普通にメインの交通手段が車、みたいなキャラのことなんですよ。
1時〜

キッチンタイマーって100均以外で買うと意外に高いですよね…。うちの場合ダイソーで買った小さいキッチンタイマーはきちんと働いてくれてますよ!

 でも、高いといっても4桁はいかないでしょう。うちのはついに数字が出なくなりました(笑 そんなわけでさっそく買った新しいのは598円です。いちごのかたちをしています。

あん♡

いやん♡

えっちぃ♡

 ときどきコメントについてくるこの数字は何なんだろう? ケータイで見たら何か絵文字になるかなとも思ったけど、そんなこともなかったし――と、至極真面目にレスをしてみる。
17時〜

月子さんは普通自動車どころか大型特殊車両も運転できそうな気がしますが・・・。あとhibi・・・吟子さんも運転しそう

 月子さんは、戦車とか装甲車ですね。パカッとハッチが開いて、メイド服の月子さんが出てくる……似合いますね(笑 何で言い直しているのかわかりませんが、吟子さんは高級車が似合いそうだけど、悲しいかな売れてないから、普通に軽?

「複雑微妙な先輩後輩」少なすぎと思いません?(泣 おもしろいのに・・・。九曜神様どうか続きを!

 なにせ好きなときに好きな場面を書いていますからね。どうしよう、実はあまりネタがないんですよ。書くならちゃんと中編くらいのプロットを立ててからでしょうね。
18時〜

なるほどこのチャートを信じるなら僕もまだまだ思春期だ。毎日毎日自分と契約しようと怪しげなマスコットがうろついてるし。

 チャ、チャート!?(汗 どのチャート……? って、ああ、めだかのことですね。すみません、めだかはまだ読んでいません。何かチェックリストみたいなのがあったのは知ってるけど。