警報発令中?

足が水没すた!
 
学校の構内にちょっと急な坂があるのですが、そこを今朝の雨のときに通っていると雨水が川のように流れていたのです。
で、そこをじゃぶじゃぶと。
 
近畿に台風が迫ってきていますね。
 
明日、府下に警報が出ると、普通の学部生さんと同じように休講になります。
ちょっとそうなって欲しかったりします。
 
じゃじゃ降りの雨の中、外に出たくないし。
ゆっくりと明後日のテストの勉強ができるし。
(水曜じゃなくて、木曜だった!)
 
ついでに足の怪我が悪くなって、また歩行困難になっているのです。
というか、怪我した直後より悪いかも……。
 
なので、休講こーい☆
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20:30までの分)

−18日−
21時〜

保健室の死神武装錬金みたいに別冊終了コースもありますよ。とりあえず金未来杯をやってる2ヶ月間はまだ大丈夫なはず。その枠がハンターにあてられるならさらに延命なはず。でもアニメやってるぬら孫は切れないだろうし、新連載がポシャらないと厳しいですね……。

 P2!も別冊で終了したんだっけ? 単にコミックスで最終回を書いただけだったかな? ぶそうに錬金、じゃなくて、武装錬金は赤マルで最終回と言いつつ、それで終わらず、さらにファイナルをやったという偉大な伝説を残してますね。とりあえず、九曜が読んでいる、めだか、黒子、ぬら孫がそろって後ろのほうという、おそろしい状況なんですよね。おっしゃる通りなら、ぬら孫だけしばらくは安泰かな?
22時〜

久しぶりの更新と思ったらまとめてどばっと・・・明日読みます

 九曜もアップして初めて気がつきました。読書時間69分て……。まぁ、空行が多いから、それでバイト数が膨れ上がっているのだと思いますけどね。お時間があるときにでもどうぞ。そして、合わないときはすぐに読むのをやめるの推奨(笑
 
−19日−
0時〜

機械仕掛けの〜、なんかウィザーズブレインとSAO混ぜた感じのなんともいえない作品ですね^^;

 まぁ、要するにSAOを始祖とするVRMMOゲームものでデスゲームものですからね。でも、『ウィザーズブレイン』は名前を知っているだけで、内容までは知らないんですよね。……一回読んでみようかな?
13時〜

…ごめんなさい。設定が頭に入ってこないですね。残念ですが、、プロローグで断念してしまいました。

 別にかまいませんよ。合わない作品をむりに読むことはありませんから。……うーん、できるだけわかりやすく書いたつもりなのですが、まだ丁寧さが足りなかったみたいです。
16時〜

hide'N seek 読ませていただきました。南雲さんクールでカッコいいですね!!私もあんな人に巡り合いたいです。たぶん腹立つと思うけど・・・

 ありがとうございます。あんな趣味丸出しのものを読んでもらえて嬉しいです。南雲は格好いいけど、時々「あれ?」って感じですからね。ええ、腹が立つでしょうね。優希も時々キレてますから(笑 でも、それも優希との交際で変わっていくかも?