台風ありがとう

只今勉強chu!
 
明日のテストが終われば、次のテストまで少し間が空きます。
その間にこあくまっ!を更新しようと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21時までの分)

−19日−
23時〜

大阪に台風が迫ってきましたね、僕は明日は休みとして予定組んでます(笑) ちなみにブログ始めました。暇なときによかったら、覗いてくださいm(_)m  http://***

 気が早いですね(笑 でも、なんかちょっと怪しくありませんでした? 雨は降っていないし、普段の朝と同じように普通にセミが鳴いていたし(笑 まぁ、それでも暴風警報は出ていたので、規定通りに休講になって九曜は助かりました。ブログはまた時間的余裕があるときにでも遊びにいかせてもらいますね。
 
−20日−
13時〜

この二人の親の面影をsimple life のあの四人と重ねてしまう人は俺だけではないはず。

 でしょうね(笑 『複雑微妙な先輩後輩の〜』を読むと、さらにその思いが強まるかも? 未だにその辺りのことは明言していなくて、半公式な設定です。
20時〜

「機械仕掛けの〜」読みました 枸橘博士がなんか真賀田四季みたいでいいですね(*^o^*) 設定が割としっかりとしていて普段小説だとファンタジーは読まない自分でも楽しめました そういえば作品がネトゲベースですけど九曜さんってするんですか?

 ありがとうございます。どうもラブコメを看板作品にしているこのサイトではあまりファンタジィは読んでもらえないようで、初めてちゃんとした感想をいただきました。嬉しいです。枸橘博士は、ええ、まんま真賀田博士ですね。知っている人には一発でわかるかと。九曜の中で天才といったらこの人で、イメージが引きずられた、というか、むしろ開き直っていますね。ネトゲは何年か前に少しだけかじった程度。結局、あまりハマることなく半年もせずにやめました。