本日の買っていないもの

 
どこにも置いてませんね。
 
試しにamazonのレビューをいくつか読んでみたのですが、どうやらあらすじから予想される通りの内容だったようです。
九曜も予想しつつもそれはないだろうと思っていたのですが……。
 
これがこの作者の限界なのか、ただ手を抜いているだけなのか。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日19時までの分)

−10日−
21時〜

いやぁ、題名がその女、悪魔につき。なんでそのくらい計算してた小悪魔なのかな?と、、

 そこまで行くと平気で他人を踏み台にする、単なる計算高い女じゃないかとー?

天使の演習、由来がすごく気になる… 夫はそんなセンスなさそうだから妻のほうかなぁ。 あと猫目の狼ってww 高校生にもなってそう呼ばれるのはなんか痛々しいうえに、なんか威厳がないww

 旦那は「何だっていいでしょう」とか言いそうですからね。でも、奥さんのほうにもこんなセンスはなさそうですよ? たぶん旦那の元カノあたりが出所ではないかと(笑 『猫目の狼』(とその舎弟)が暴れていたのは中学のころかららしいので、考えたのはどこかの中学生なのでしょう。
22時〜

SAOは一巻しか読んでないんですが、二巻以降のあらすじを読んでいくとやるネトゲやるネトゲでろくでもないメにあってばかりの主人公はもうゲームやめればいいのにとか思う。一巻は仕方がないにしても、いい加減懲りれ。

 2巻以降を読むとわかりますが、主人公はネトゲというものに対して単なるゲームの域を超えて、真摯に向き合う性格のようです。その辺りの姿勢がトラブルに首を突っ込む理由でしょうね。特に5・6巻。3・4巻に関しては好きな人を助けるためですが。

ふっww 飛び散れww

 ありがとうございます(笑

SAO8巻も短編なのかぁ〜7の絶剣はいちよ短編ですよ〜

 あ、そうなんだ。買ったままぜんぜん中身を見ていなかったもので。じゃあ、2冊続けて短編集なのか。
23時〜
>>シロちん
 すみません。何も報告しないで。またメールしますよってに。P4、アニメ化らしいですね。九曜も小耳に挟みました。24時に向かってカウントダウン? 何があるのだろう? 覚えていたらチェックしてみたいと思います。今夜12時、誰かがかまいたちー。

くらえ!猫パンチ!

 何をする! お返しだ。猫カイザーきっく!
 
−11日−
0時〜

最後の僕は慌てて飛び乗ったが僕は慌てて飛び散ったに見えました。ということで、藤間飛び散れ!

 何が悲しゅうて自ら飛び散らにゃならんのかと。ほっといても皆様から飛び散れ言われるし(笑

くよーさんくよーさん、最後のは猫目ウルフの悪戯心ですよね?と考えてる時点でくよーさんの罠に嵌まってる気が…。 いや〜、藤間強い。主人公'sで1位の強さですね。個人的には周が一番弱いと思ってます(笑)

 というより、キャッツアイ狼の予言ですね。そして、その予言が当たっているかどうかは、次を読んでのお楽しみということで。藤間は主人公らしいコンセプトをもったキャラですからね。主人公補正込みで強いです。でも、周を舐めてはいけません。いざというときのために人を殴る練習を怠らないやつだし、過去にはちゃんと実績もあるのですから。

飛び散る( ´゜д゜`) ○+<≡≡≡≡3((((((BOMB))))))ε≡≡≡≡>+○

 爆弾をボーリングみたく気軽に転がさないように(笑
2時〜

今日から浪人生活ですよ、九耀さん。なので、2日に一回ペースで投稿してくれたら私頑張れます。 では、飛び散ってきま〜す(笑

 回り道も人生です。長い浪人生活、やる気が出たり出なかったりしますが、頑張ってください。とりあえず、九曜はどんなに頑張ってもそんなペースは無理ですのでー。
9時〜

やはり予想通りだったかぁ(笑

 九曜にひねりの利いた展開を期待してはいけませんよ(何
10時〜

安心院さんまじ人じゃねえ

ただ設定ぶれまくってる気がします

 なんかやる気がさらさらなくなってましたね。設定のぶれに関しては、過去、名瀬の例もあるし、ね。

その女、小悪魔につき――。の第8話(3)に「惰性で前に進みながら」とありますが、惰性→慣性では無いでしょうか。間違ってたらすみません。

 おけ。コメント編集させてもらいました。……『惰性』は主に習慣について用いる言葉ですが、『そのままの流れで』という点では間違っていないような? やっぱり誤用になるのかな? とは言え、『慣性』が絶対的に正しいのは確かですね。修正するかどうかは考えさせてください。
11時〜

5050と、Happy〜たかだか有限………イラストがない……だと あと、シャーベットの男性陣とか美ゆき嬢、なつこさんまで……!! 誰か、描いてくれまいか

あ、吟子さんとぷりちーキャットも

 ほとんど全部じゃんかよー(笑 九曜も同意。誰か描いてー! いちおう吟子さんに挑戦している人はおられますけどね。

う・・・、飛び散った(笑

 すぐにかき集めろ!(ぇ
12時〜

気付いたら更新! 飛び散れ☆

 予定通りといえば予定通り。そして、ありがと☆
18時〜

シャーベットもお願いします。

 頑張ります! というか、頑張らないとマズそうです……。

本編よりも番外編のほうが面白いというのはままある話ですが、ぬら孫はまさにそれ。おじいちゃんもパパンもスタイリッシュ妖怪任侠すぎる。羽衣狐の器もでてきたし、ここから巻き返しなるか。

 3代続いて格好いいですよね。強烈な遺伝子を感じます(笑 ただ、単発もの→過去編、の流れが悪かったのか、掲載順位が大変なことになってますね。せっかく出てきた羽衣狐様の器Ver.で盛り返して欲しいものです。