今週のジャンプ

めだかボックス
 
善吉が思いのほか強くてびっくり。
ところで、ラストはシリアスなのかギャグなのか、いまいち判じがたいのですが……。
 
ぬらりひょんの孫
 
扉絵……、誰?
 
 
以上。
そして、今月のS.Q.を、買ったわりにはほとんど見ていないことに、今気づきました。
 
さて、執筆執筆。
 
あ、メールの返信たまってます。もう少しお持ちください。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日13:30までの分)

−26日−
16時〜

キリカパパ=ツンデレ ほぼ当たりなんだw

 や、まー、ツンデレっていうほどでもない、かな?(笑 今の時点でもさほど嫌っているわけでもないみたいだし。
>>紗崎さん
 オリ典はちょくちょく九曜の素直な感想が混ざっていますから(笑 クラッカーエンジンはアルファシリーズのグルンガストですね。素晴らしく真っ二つにされた参式にはトロニウムエンジンを積む予定だったけどイングラムがいないから出力が安定しないし、じゃあ、従来通りクラッカーエンジンにしましょうか、みたいな話で触れられていますね。ご指摘の間違いは……これは酷い(汗 直しておきました。
17時〜

じゃあヤンデレ話を夢オチにして弓月君がおきたら、佐伯さんの顔があるんですね、包丁を持った・・・と、この手のオチは最近一度何処かで見ましたねw

 夢だと思ったら現実でもそれが待っていた、というのは王道ですね。でも、佐伯さんが包丁持ってる意味がわかりませんよ(笑 ……ああ、ヤンデレだからか(ぇ

納得いかないのもよくありますがゲシュタルト崩壊もよくあります。なんか違和感があるけど調べたら間違ってないでも違和感がみたいな。

 ゲシュタルト崩壊は、同じ字を何度も書いていると起こりますね。ひらがなでも起こるのだからおそろしい……。九曜の場合は、何か違うと思って漢和辞典を見たら、やっぱり違っていた、というのが多いですが(笑

ふむ、司先輩の在学中にですか・・・そういえば那智君って大学行ってませんよね?

 ぶっちゃけると、この辺りの話ってあまり想像できていないんですよね。先日公開したクリスマスSSでは「来年の春には大学に……」みたいなことを那智くんが言っていますが、実際にどうなったか……。その前に蒼司に騙されて働かされている可能性が高そうです(笑
20時〜

akan

アカン! アカンで! これはアカン! 部屋から出られんごとなってしもうた上にローマ字で誤送信してもうた。そそっかしくてすいません(苦

 ていうかね、なんで部屋から出られなくなったのかも書いてないし……そそっかしいにも程があるわっ(笑
23時〜

ホワルバといえば、アニメ版の毎回のタイトルがなんか詩的で好きです。

 すみません。つい最近までホワルバに興味がなかったもので、当然アニメも見てないです。っていうか、アニメがあったんだ……。