風邪ひきまったー

昨日、出勤前に慌てて日記と小説をアップしたので、ひどいことひどいこと。
小説の方に誤字はあるわ(いつものこと?)、日記に色はついてないわ。
 
とりあえず見直しして誤字を訂正、いくつか表現を変えて、文章を追加したりもしました。アップは23時半くらいかな。
まぁ、大幅な修正はないので、再度見返すほどではありませんが。
 
で、『Hide'N Seek』も残すところ後一話なのですが、急に時間がなくなってきました。いつもは、仕事中の暇なときにアイデアをまとめる・ちょこっと下書き→それを足がかりに家で執筆、という行程なのですが、その仕事が来週いっぱいまで忙しいのです。
 
とは言え、家にいるときまで仕事の領域が侵食してくるわけじゃないから、どうもこうもならないという状況にはならないと思いますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日14時までの分+α)

−7日−
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 はっはっは。九曜なんていつも仕事中に創作活動してますよ(笑 誤字の報告ありがとうございました。他にもいっぱいあったので、まとめて修正しておきました。
16時〜

カーニバル編に3兄弟だとありました。JDC設立の年に生まれたのが命名理由だとか。ちなみに女性らしいです。

 あー、なんかあったような気がする……(うろ覚え)。龍宮に『除夜氏』と呼ばれていたのはクリスマス水野だったっけかな。
20時〜
>>弓月くん似の友人持ちの方
 そこは確かにほっとするところですね(笑 それにしても、そのふたりのキャラクタ性と関係だけで、ひとつ恋愛小説(ラブコメ?)が書けそうですよ。あと尾行って……(汗
21時〜
>>陽炎細雪さん
 帰省ラッシュすげー(笑 18時間ってほとんど1日ですよね。それだけあったら本州を端から端までいけるんじゃ……。
>>イチさん
 九曜の場合、もっとひどいです(何 今なら確実に免許の更新ができませんね。目云々は自分の経験があるのでネタとして扱いやすいのです。
>>米付さん
 なんか名前が進化しつつあるのですが(汗 バッタみたいな……(ぉ いろんな著者の名前が挙がっていますが、当然本にするとかそういうわけではなく、単に地の文の文章力を上げたいな、と考えているのです。自分の弱点を意識しながら書くことで、ステップアップをはかろうと。
>>拓さん
 確かに南雲がそんな考えだったら、優希がキレますね。手が出てもおかしくありません(笑 まぁ、南雲が何を考えているかは次の最終話でー。
22時〜

九曜たんZを新しく作ってもいいじゃないか!だってクヨーさんだもん!  byをつむ

 みつを氏のパロディか!? つか、よくねーです(笑

先日の授業時間中、初めて時間旅行なるものを体験しました。不意に頭の中を、フルアーマーダブル猫カイザーがメガドリルしょーてーなる技で、暗黒面に堕ちた猫の騎士達を薙ぎ払っていくという妄想が駆け巡っていったかと思うと、次の瞬間には既に一時間以上経っていたという謎。Oh,みすてり〜

 なんだその猫だらけのスターウォーズは(笑 ニャースベーダーが「ニャーホーニャーホー」言いながら出てきそうだ(ぇ だいたい時間旅行って、あーた……単に居眠りしてるだけじゃんかよー。
23時〜

今朝踏み切りで電車の通過待ちをしていたところ出発した電車の30mほど前を真っ黒な黒猫が横切ったのを見て『こいつは一度に何人に不吉をお届けするつもりだ…?』と軽く感心してしまいました。

 途中まで読んだところで猫の飛び込みかと思って、どきっとした……。乗客には進行方向に背中を向けていた人もいるでしょうが、それでも千人単位で不吉を届けたことでしょうね(笑
 
−8日−
6時〜
>>ゆきさん
 いつもいつも最終回付近は急展開で、すみません(笑 後一回でどういう結末を迎えるか、どうぞ楽しみにしていてください。優希はね、基本的に彩がいないと移動ができないんですよ(笑
12時〜

面白いです!けどこのままだとせつない…

 ありがとうございます。ひとつだけ言っておくと、九曜、切ない結末というものが書けませんから。
14時〜

て・・・て・しっ・・・バタリ

 毎日毎日、人んちの前でのたれ死んでくれるな(笑