更新、だけど……

そんなわけで似非ファンタジィ小説『機械仕掛けの神はダイスを転がす』を書きました。
 
のはいいのですが、サイト内にページを作るのが面倒になってしまいました。
そんなわけで読みたい方はこちらにどうぞ
小説投稿サイト『小説家になろう』内の該当ページに飛びます。
 
自分のところに作るのが面倒になってしまった理由としては、このジャンルになると急にルビスキーになるせいです。
漢字にカタカナのルビを振るのが大好きなんですよね。
 
で、そのルビが手作りだとけっこう大変なのですが、『小説家になろう』だとある程度までは自動的にルビ扱いにしてくれますので。
 
もうこのままこの作品はあっちで見てもらおうかな……。
そう言えば、ケータイユーザー向けもあるんですよね。ケータイで見ている方はこちらで
 
もし読んだ方で感想を書こうと思った奇特な方は、どちらからでもけっこうです。
こちらのweb拍手からでも、あっちの感想欄からでも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21:30までの分)

−17日−
21時〜

かゆ・・・・・・・うま・・・・・・・・

 このネタ、詳しくは知らないのですが、早く看板作品を書けとお叱りを受けていることはわかります。とりあえずファンタジィはこれで満足したので、これからラブコメに取り掛かります。
22時〜

食育は最近言われ始めたものですね。詳しくはwikiで、ですけど。しかしあの二人が食材使いきったらクマさんたちはどうすんだろ。

 まぁ、字面からだいたい予想はできましたけどね、でも、委員?て感じでした。……ですよねぇ(笑 後からきた連中は食材がなかったら何も作れないし、作れなかったらあの関門は突破できないんじゃ……。
23時〜

黒子のバスケの掲載順位が…(笑) ここまできたら打ち切りはやめてほしいけど大丈夫かな

 ここで思い出されるのがP2!の悪夢です(笑 唐突に打ち切りがきそうで嫌なんですよね……。
 
−18日−
0時〜

良く分かりませんがオリジナルなんじゃないですかね?『涼宮ハルヒの驚愕 文教堂』でググれば見れますよ。

 見てみました。オリジナルっぽいですね。それにしても、どこの店舗でもオリジナル特典をつけてるんですね。……特にこれといって欲しいものはないけど。
4時〜

誤字報告 6(1)どの教室も各々の出しものための飾りつけがされていて

 あ、ほんとですね。どうも『の』とか『も』がたくさんあると見落としがちです。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。
5時〜

7(2) 佐伯と弓月のギクシャクした感じに息がつまりそうです

 この辺りはほのぼのラブコメが見たい人には地獄でしょうね。ちゃんと解決しますので、どうぞ安心してください。
7時〜

優勝しましたよ!! 僕個人としてはソロのファンなので微妙に悔しかったり。複雑な気持ちです。

 そのようですね。久々の明るいニュースで嬉しいです。ソロというのは、アメリカの選手の名前? 詳しくなくてすみません。
19時〜

他人の評価より、自分が面白いと思う事が全てだと思います。

 自分で面白いと自信をもてたら楽なのですけどね。というか、ある意味その状態って危なくない? 自分で自分の作品が面白いって(笑
20時〜
>>受験生さん
 でも、佐伯さんが「彼はあそこにいます」なんて言っちゃったら、弓月くん全力疾走で逃げ帰らないといけなくなりますから(笑 ひーこら言いながらやっとシャーベット!を書きました。でも、相変わらず更新は滞り気味です。完全復活はまだ先のようです。