需要なし? 知りません

明日辺り『機械仕掛けの神はダイスを転がす』をアップできたらいいなぁ、と。
 
でもって、これでファンタジィものに満足して、ラブコメのほうでも筆が進むようになればいいなぁ、と。
 
さて、この作品も某小説投稿サイトに上げるつもりなのですが、いったいどんな評価をもらうことやら。
VRMMOゲームものがブームらしいし、読者も見る目も肥えているようですからね。
叩かれまくるか、見向きもされないか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20:30までの分)

−16日−
21時〜

近所の文教堂で未だにハルヒの初回限定版(文教堂予約特典のポスター付)がレジ横に置いてあります。

 九曜の近所の本屋にもまだ初回版を置いていますよ。発売日に大量入荷していましたからね。ついでに、大学の生協には分冊版と観測が置いてありました。大学すげー(笑 ……ところでポスターって、文教堂さんオリジナル? それともどこかで見たようなイラスト?

キョンはかっこつけてないからじゃないですか? しかし今週のめだかはハンター試験を思い出しましたね。あの解答は相手が食育委員だからこそ通ったものだとはおもいますけど。しかし善吉くん、もう2ヶ月は顔を見てないんじゃ?

 いちいち吹き出しの中にカッコつけて喋るやつはひとりで十分です(笑 ハルヒは一人称小説だから地の文も妙にくどいし、語り手のキョンがあんな性格じゃなかったら、驚愕はもっと少ない分量になっていたんじゃないだろーか。食育委員の関門はほとんど理屈だけで通ったような感じですね。満漢全席を作るのに要した時間もさっぱりだし。というか、食育委員って何だ? 初めて聞いたぞ(笑 そして、善吉……。そっか、もう2ヶ月行方不明なのか。主人公の座を球磨川に奪われるぞ。
22時〜

私もあまり信用はしてませんよ、心理学。人間に対する統計学の延長ですから。例外が無いほうが気持ち悪いぐらいですよ(笑)

 あと、血液型での分類も笑っちゃいますよね。人間をたった4種類で分けるのかと。

論証を絡めると結構生理学と脳科学につながってしまって大変です。恋愛はシナプスの拡散とかね。

 がばれー。九曜はそのへんの分野に興味はあっても、あまり知識はないので。