本日の購入物

 
本当はまだですが。
午後に買いに行きます。
 
ラノベの入荷状況の怪しいあの本屋でも、さすがにこれは入れているんじゃないかと。
 
今は小説版シュタゲを読んでる中。
だんだん盛り上がってきました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日11:30までの分)

−24日−
14時〜

とりあえず、家の前に極上のキャットフード置いときますんで落ち着いてください(汗

 いや、別に取り乱したりはしてませんけどね。それに九曜が好きなのはかつをぶしをかけたご飯であって、こんなものは……はぐはぐはぐはぐっ。

弓弦先生がまた吠えてるみたいですね。疲れてるんじゃないかな。

 あの先生、もともとツイッターには向いていなくて、ファンからもやめておいたほうがいいと言われていたらしいですね。ただでさえこのところ作品の内容が怪しくなってきているのに、そんな発言を繰り返していると「売れて調子に乗ってる」と思われそうですよね。
18時〜

くようさん 石出帯刀ってご存知?彼は牢屋奉行だったんだが、明暦の大火のとき火が迫ってて閉じ込められた囚人が危なかったんだよ でも、石出帯刀が、お前らを死なす訳にはいかん わしの命にかけて逃がしてやる だが数日のうちに必ず帰ってこい と言ったんだ 数日たったある日、石出帯刀が牢屋の前で待っていたら、約120人全員が帰って来たんだ 感動だよね 日本人の強さを感じる

 知らなかったし、その話もいい話だとは思うのですが、なぜにいきなりそんな話を?(笑
18時〜

くよーさんくよーさん、罠嵌めてつき合うあたりが似てるんじゃないですか?こあくまに比べれば、微笑ましいんですけどね♪スパロボオリメカ進化図はこのサイトに通うきっかけだったので、改訂版を超楽しみに待ってます!!

 小日向さんの罠は、ただ単に唯っちに名前で呼ばせるためのものですけどね。回避不能ですが(笑 スパロボページは先が長そうです。ゲシュペンストヒュッケバインのページですらまだ終わりそうにありませんから。ZのシリーズやLなんかは、ゼロから作らないといけないし。スパロボでここにくる人で、素人のオンライン小説を読むのを趣味にしている人って珍しいなと思います。
20時〜

九曜さん 眠気解消方法and数学できるようになる方法 教えてー

 眠気解消法は九曜も知りたいです。日中眠くて眠くて。最近飲みはじめた薬のせいかもしれないけど。数学ができるようになる方法? 解く楽しみを感じることですね。
 
−25日−
3時〜

先程アキバを車で通りかかったらアニメイトが開いてました・・・なるほど、ハルヒの深夜販売ですか

 待ちに待ったハルヒの最新刊ですから。ラノベもここまでくると、ゲームの有名タイトル並みの扱いになるんですね。……九曜としては、なぜにそんな時間に車で秋葉原を通りかかったのか知りたひ……。