そろそろ次を

人呼んで真夏のダレ猫、九曜です。
 
先日の更新で何となく気分的に一段落ついたので、ずっと読書に専念していました。
いや、だってもう、小説版シュタゲって盛り上がってきてからが文庫本一冊分くらいあるんだもん。
 
まぁ、それも読み終えたので、そろそろ創作活動に戻りましょう。
 
と、言いつつPC横に未読の本が置いてあったりします。
ハルヒ
 
で、今日は幾度の延期を経て無事出版にこぎつけた『疾走する思春期のパラベラム』の発売日です。
ついに最終巻ですね。
ガガガのあれも読んでみたいし。
 
シュタゲの2巻は置いてないの確認済み。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日11:30までの分)

−29日−
17時〜

ショーシャンクの空にという映画をレンタルで見ました。想像以上だったのでDVDも買ってしまいました。原作が小説らしいので見てみたいところ

 何となく聞いたことがあるタイトルのような? でも、どういうジャンルの作品なのかすらさっぱりです。すみません。
19時〜

湊かなえさんの最新作、面白かったですよー

 何となく聞いたことがある作者のような? 『告白』の人ですね。九曜は読んだことはありませんが、兄が読んでいました。読み出したら止められないのだとか。
20時〜

カフェェェェェーーーーーーーー!!!!

 斬新な雄叫びですね(笑
21時〜

シュタゲ面白いですね。金の無い私はアニメにひた走るのですが・・・

 ええ、面白いですね。と言っても、九曜はゲームにもアニメにも触れたことがなくて、小説版が最初なのですけどね。小説もよくできているのでオススメです。2冊合わせて2000円弱ですよ。
23時〜

更新お疲れ様です。こちらはS台模試なんぞ受けてへろへろなり。そんなところに天啓の如く。いやー……実際いたらたぶん軽く振り回されちゃいそうですね。

 模試でしたか。お疲れ様です。まぁ、まだこの時期ですからね、気楽にいきましょう。……槙坂先輩? 軽くどころかジャイアントスイングですよ(笑
 
−30日−
11時〜

九曜さん、俺なめ猫の死ぬまで有効免許証もってたんですが、なめられたので無効になってしまいました。もう一度講習受ければなんとかなりますか?

 また古いものを(笑 あれってなめられたら無効になるんだ……。なめられたっていうのは、ベロリンと舐められたのか、バカにするように「うな〜」と鳴かれたとか、そういうなめられ方なのか、どっちなんだろー? まぁ、どっちにしろ免許取得の際に講習を受けたわけでもなし。そのまま無免許でいくよろし(ぇ