進捗状況か予定とか

只今の進捗状況は、
 
シャーベット! 50%
こあくまっ! 90%
 
って感じですね。
 
トリアーエズ明日こあくまっ!を出しましょうか。
真・最終回と言っていましたが、思っていた以上に長くなったので【その1】です。
 
シャーベット!は今週中に。
 
シャーベット!も間もなく終わりなのですが、このところ九曜が勉強で忙しくてぜんぜん書けなかったせいで、このままだと失速の挙句に停止って感じになりそうですね。
内容も盛り上がるかどうか自信がないし。
 
そんなわけで、ひとまず2学期編が終わりで、待て3学期編ってことにしておこうかなぁ、とか何とか?
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20時までの分)

−29日−
20時〜

与次郎ちゃんが高貴式攻略法を実践してクリアするっぽいですね。しかし善吉はどうなるんでしょう。

 そうくるのは当然でしょうね。問題はそこからもう一捻りくるかどうかですね。案外来週あっさり終わるかな? そう言えば、2、3ヶ月善吉を見てませんね(笑

アウトロー系に好かれるので委員長クラスは素通り出来るとか…?

 善吉? 立ちはだかる委員長全員、ご丁寧にもひとりで倒してきたとかで、ボロボロの姿で現れたりして……。
21時〜
>>yamaさん
 それでもかなり時間がかかりますね。セーブデータを駆使するとかでもダメなのかしらん? さて、九曜はいつやろう……。

CSでやってましたね。確かに、フンドシ親分を見逃したのは痛い。

 いや、そんなのはいいから(笑 アインストヴォルフとかエクスバインとか、見たかったなぁ。やっぱりDVDを順次発売中の今は再放送はやらないでしょうね。
 
−30日−
0時〜

お湯が服を透過したところで服を着ていることに変わりないので気持ちいいものではないと思いますね。よく床屋で頭を洗ってもらってる時にその現象が起きます

 髪を洗ってもらっているときにっていうのは実感できませんが、お湯にはつかっているんだから、汗だってかくでしょうにね。そういう疑問もあって、『服を着たまま入れる銭湯』は科学の凄さより滑稽さが目につくんですよ。
5時〜

もう9月になりますね・・・・体調にお気をつけください ゲホッゲホ 更新楽しみにしとりまふ

 早いものです。九曜はちょっと憂鬱です……。更新予定に関しては日記に書いた通り。明日と週末に。実現できるよう祈っていてください(何
7時〜

でさ結局、浴衣姿の女性は持ち帰りOKてことか ぷらす 更新はどうなつた?……

 ぜんぜんおっけーじゃねぇよ(笑 ……女性陣の温泉卓球バトルとかどうだろう? 卓球のルール知らないから書けないけど。更新はひとます明日にひとつです。
8時〜

今東京から大阪に帰ってきました。生で西川さん見れて興奮でした!

 西川さんって、ハイネ西川? あ、それは羨ましい! Zips聴きたい!
14時〜

今日、晴れて22歳になりました!! 誕生日祝いってことで月子さん貰っていきますね〜

 それはおめでとうございます。一日遅れですがプレゼント代わりに、明日こあくまっ!を更新するので、今すぐ月子さんから離れろー。