本日の購入物

 
発売日に買いました。
 
そして、買っておいてよかったと思いました。
山と積んであったのが、今日見たらぜんぶなくなっていましたから。
 
たぶん、充実した内容もさることながら、288ページの特典の威力も大きいのではないでしょうか。
サーヴァントの一覧は見ているだけで楽しいです。
 
とりあえず、ちょっとでも興味のある人はとっとと買っとくべし。
きっと早々になくなります。
 
あと、九曜はPS4を買うことを決意しました。
Fate/EXTELLA』と『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』のふたつがあれば、買う理由には十分かと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20:30までの分)

−16日−
23時〜

滝沢と槙坂先輩が兄妹だったら面白い

 突拍子もない発想でびっくりしたわ(笑 槙坂先輩がお兄ちゃんっ子にならない限り、滝沢が妹の態度に「ま、妹なんてそんなものだろ」と理解を示して、没交渉な兄妹になりそうな?
 
−17日−
8時〜

一次選考は、小説として体裁が整っているかという程度のもんだと聞いたことがあります。

 それは公募の話ですね。そして、今はそうでもないという話もちらほら。尤も、カクヨムの場合、読者人気が選考の基準なので、小説の体裁が整ってなくても通過する可能性があるという点では、公募よりも甘いかもです。
18時〜

あとは、、、なろうのマイページのバナーのリンク先(ボソッ

 おけ、すっかり忘れてたわ(笑 あと、実はネット小説ランキング様のところも一部そのままなんですけど、あそこは登録内容を変えると作品が上がってしまうんですよね。さて、どうしようかと。