今週のヴヴ漬け

なかなか見どころの多い回でしたね。
部分的に3回くらい見た気がします。
 
6号機にアキラが乗るとは思いませんでした。
いや、まぁ、電子戦用だとわかっていたら予想できたかも?
 
ゴンゴン叩くだけでハッキングできる魔法のステッキが素敵です(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日19:30までの分)

−29日−
21時〜

暗殺部29日だと思っていたら違いました。新刊発売の予定には29日ってあったような気がするのにおかしいなぁ……

 や、さすがに29日は早すぎるでしょう。何か別のものと見間違えたんじゃ?

キュン氏警報w 13sです 九曜様尊敬してますッ!!!

 13sは、お名前? とりあえず、尊敬するのはやめておきなさいね。損するだけだから。

カゲプロの小説早く買いたいな〜♪

 残念ながら九曜には興味のない作品ですね。
 
−30日−
0時〜

とりあえず佐伯さんを嫁に下さい( ̄^ ̄)ゞ

 お断りします ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !?
1時〜

あれ…ずいぶん更新してある・・・・今日は寝れなさそうw

 たぶん星の配列がよかったとかそんな感じでしょう(何 たまに真面目に更新するときもあるようです。
3時〜

トップページを見て「え? あれっ? 何か更新されてる? いや馬鹿なHAHAHA」と言ってこあくまっ! 読ませて頂きました、面白かったです。いやだ、槙坂先輩が可愛い。というわけで僕にください(ぇ 次の更新も楽しみにしております。

 更新ペースに関してはとことん信用がないのね、九曜(笑 槙坂先輩は普段からかわいいですよ。いわゆる「槙坂さんは自爆かわいい」というやつです(何 やらんけど。更新は近々、かなぁ?
13時〜
>>kawaraさん
 お名前はこれでいいのかな? 1年ぶりにきても相変わらずサイトがあったので、呆れたのではないでしょうか(笑 先日15周年を迎えましたが、まだもうしばらく続きそうです。シャーベット!ももうちょっと続くかな?