頭がさっぱり回っていない九曜の日記

少し前のネタ、"本当は怖い夜の槙坂さん"。
これを改めて"本当は激しい夜の槙坂さん"にしてはどうだろうか。
 
……今やると洒落にならないかもしれませんが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日22:30までの分)

−17日−
12時〜

ストライク・ザ・ブラッド九曜さんが読んでらっしゃるからアニメ一気に20話くらい全部見ました! …感想は特にないんですけど_(:3 」∠)_ 強いて言うならミスキャストがアニメ化した方がおもしろそうですっヽ(・∀・)ノ

 そんなお世辞はいいです(笑 『ストライク・ザ・ブラッド』はアニメよりは原作を読んでほしいかな。もう10巻まで出てますけどね。
19時〜

その献血要員の血を先日の大雪で血が足りない赤十字に少し分けてもらいたいものですよ

 先日の大雪のときにそんなことがあったんですか? まぁ、普通に考えて、あれだけ交通が麻痺すれば、救急車両も動けなくなりますよね。……献血要員って言っても、5、6人ですよ?
20時〜

ついに夏音も、でした。ちなみに来週アニメでやる暁の帝国篇は原作本編未収録の短編が元で、古城ハーレムの終着点が見れますよ。

 なぜか夏音って過去形で話すんですよね。かわいいからいいけど(ぉ ほっほう。アニメは次からそんな展開になりますか。いままでブルーレイの分しか見ていませんが、これはちゃんと録画分を見ないと。
22時〜

あれ、終わっちゃった……なんだか続きが気になるような。 ……ここで終わるのが綺麗なのかもしれないけど。

 ええ、終わりです。続きが気になるというのは、つまり直臣とアキラの物語はまだまだ続くということだと思ってください。まぁ、小説はここで終わりですけどね。

九曜さん天鏡のアルデラミンは読んでましたっけ?アルティーナが好きならこっちも絶対ハマると思いますよー

 なかなかいい感じの作品ですね。これなら実際に読んでから判断しても損はないかな? ぜひ書店で手に取ってみようと思います。