本日の購入物

キミとは致命的なズレがある (ガガガ文庫)
赤月 カケヤ
小学館 (2011-05-18)
売り上げランキング: 418
 
本屋に置いてあったので、本当に買ってきました。
『疾走する思春期の〜』はなかったけど。
 
もう4分の3まで読みました。
このまま一気に読み終えようと思います。そうしないと何も手がつかない気がしますので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日11:30までの分)

−30日−
20時〜

むむっ、次が最終回なんですか?まだ未解決の複線が結構あるような…… 入学当初に何があったのかとか。小枝ちゃんが活躍してないよとか。真が飛び散ってないよとか。とにかく楽しみにしてます。

 ですです、最終回です。ぼかしたままの伏線らしき部分にもちゃんと触れるつもりですので。うまく書けるか今から心配ですけどね。こえだは……どうだろ? 活躍するかなぁ? でも、真は飛び散る気がします(何
21時〜

こにゃん市のぎん市長が公務デビューらしいですにゃ。今度キャラ絵投票をするらしいですにゃ。そんで、市長選は年一回定例でやることに決まったらしいですにゃん。

 こにゃん市のぎん市長って、選挙で決まったリアル猫さんじゃなかったっけ? 絵にもなるのか……と思ってサイトを見にいったら、副市長が寝てた(笑 そして、今度はこわん市までできるとか何とか。市長の任期は1年なのですね。ぎん市長、ちゃんと成果を上げないと、再任は難しそうです。

さぁそろそろ本当に飛び散って貰いましょうか真

 なんか皆さん、本気で真に飛び散ってほしそうですね(笑
23時〜

「素晴らしい小説ッ!!」の一言です! もう、数十回位読み返して

 ありがとうございます! って、何十回!? いや、それはさすがに読みすぎでは?(汗

講習始まると忙しいから、ダレるのを今だけ許してやろう(キリ!

 講習がはじまるころほうが、暑さが本格化してきてダレてそうですけどね(ぇ むしろ今のうちにやれることをやっておかないと。
 
−31日−
6時〜

ブラックペッパーの更新マダー?

 すみません。がんばります。……あまり期待されてないような気がして、なんとなく後回しになってしまうんですよねぇ。
9時〜

今朝、一匹の九曜さんのお友達が、お魚銜えて出てきたのを裸足で追いかけてく陽気なおばさんを見かけました・・・。・・・。・・・ごめんなさい。

 許さん(笑 ていうか、九曜のお友達にそんな悪いやつはないのです。