本日の購入物

  
ようやく手に入れました、IS7巻。
とは言え、今すぐ読むわけじゃないけどー。
 
 

母校

卒業証明書をもらいに母校へいってきました。
 
ついでに久しく使っていなかったデジカメを引っ張り出して、何枚か写真も撮ってきました。
せっかくなのでアップしようかと思っていたのですが、今日は疲れているのでまた今度。
 
片道2時間半、往復で5時間とか純情じゃないです。
我ながらよく4年間通ったな、と。
 
あぁ、疲れていても先に作文だ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日21時までの分)

−8日−
21時〜

卒魚証明書・・・くよーさんは猫面魚だったのですね

 いえ、魚面猫です。はんぎょぢーん! ……誤字です。ええ、誤字ですとも。それが何か?(ぉ そんなわけでさっそく直しておきました。
23時〜

つい先日失恋しました…… 失恋の辛さを吹き飛ばすような甘々の話をお願いします

 残念ながら九曜も創作の神様に振られてしまったので、お力になれないかと。……とりあえず、わたしも早く更新しないとと焦ってはいますので、もう少しお待ちください。甘さは、まぁ、いつも通り?
 
−9日−
0時〜

小悪魔の更新を待ち続けて一ヶ月。一か月。一カ月。一ヵ月。一箇月。一个月なのだぁー!!!(つд⊂)エーン

 ほんとにねぇ。とうとう一ヶ月経ってしまいましたね。九曜としても一ヶ月は間をあけたくないと思っていたのですが……。すみません。どうにも不調続きなもので。
9時〜

弓月くんの主人公属性にラッキースケベの項目が追加されました

 今度ばかりは佐伯さんの自爆じゃないし。そう言われても仕方がないですね。とは言え、元から頭についているラッキーを外してもいいようなやつですけどね(ぉ
17時〜

園都市と外側では技術格差がものすごいらしいですから(その辺のゲーム機が外側では技術的最先端レベル)、漏れてもきちんと整理して構築して活用できるまで莫大な時間がかかるんじゃないですか? 優秀者は学園都市内や協力機関とかに優先的に就職できるとか。……しかし、あの世界の親は何を考えて学園都市に入れるんでしょうね。上条さんは目的あっての入学でしたけど。小中生は、超能力とかパねぇ!で希望しそうですけど。

 確か20年くらい進んでいるんでしたっけ? 第三次世界大戦中も学園都市製の変態兵器が大量に投入されてましたね。まぁ、たまには斬新過ぎる製品もあるみたいですが、特に御坂が蹴飛ばしてる自販機とか。親は多少は超能力開発のことを知っていて入学させるんでしょうかね? 単なる全寮制の学校のつもりで預けるってことはなさそうですね。上条父を見る限り。
18時〜

くっ、、球磨川さん? あなたにはいろんな意味でがっかりだ…

 まぁ、やられた分はしっかりやり返したことでよしとしましょう(笑
19時〜

九曜にゃんの学校はきっと空き地の土管のにゃかに違いにゃいですニャ

 そう。晴れた日は青空の下で、雨の日は土管の中で。今日、久しぶりに母校にいったらマンションが建ってました。……今どき空き地に土管なんていうドラえもん的風景はどこにもないと思うんだー。