本日の購入物

 
今月購入予定の大型本第一弾。
 
これでTonyシャイニングの設定資料集は3冊目。
唯一ウィンドのだけがないのだけど、今ではどこも扱っていなくて、再販の予定もなさそう。
そろそろ中古本に手を出そうかと思案中。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−4日−
21時〜

九曜さんは気付いていないかもしれませんが一度解体された時においもさん4号はおいもさん4.16号にされていたんですよ。

 そ、そうだったのか!? って、パワーアップしすぎです(笑 まぁ、パワーアップしたとは限りませんが。
23時〜

僕は〇〇市垂水区出身で、おそらく九曜さんがモデルにしたであろうなーという場所はだいたい分かると思います。ほら、学園都市とか

 なるほど。確実に同じ学園都市ですね。その昔、九曜が学生のころ学園都市にある学校に通っていたのです。今でもものすごく好きな街ですよ。

くよーさんくよーさん、もうホントに こあくまっ! は、「その男、天邪鬼につきーー。」に変えた方がいいと思います(笑) こあくまっ! 今回も面白かったです。

 ありがとうございます。九曜としては、それ系のタイトルをつけて、依々子ちゃんを主役にしたサイドストーリィを書いてみたい気がします。その少女、……なんだろ?

彼女欲しいー特に槙坂さん!

 諦めてください。彼女は、というか、うちのヒロインはみんな、普通の人間に扱える女性ではありませんので。