時間とお金の無駄遣い

どうにも今日は立ち回り方が悪くて、某大学病院と近所の整骨院に立て続けに行ったら、もう18時でした。
 
病院のほうはもともと半日仕事なのはわかっていたのですが、帰りの寄り道で所々時間の無駄遣いをしてしまいました。
ついでに買いもの下手も発動して、2000円分くらい余計なものも買ってます。
 
おかげで特に何もできず、四連休三日目の日が暮れようとしていますね。
 
この連休中に更新すると言ったのはこあくまっ!のつもりだったのですが、2日前のあの作品だけで終わってしまいそうな予感がします。
とりあえず、あの新作の2話目くらいはアップしたいところ。
 

ラーメン屋

大阪は千里中央に、九曜の気に入っているラーメン屋があります。
 
いつも大学病院の帰りに寄るのです。
半年に一回しか行けませんけどね。
 
今日はちょうど昼どきで、お客を呼ぶためか入り口で割引券を配っていました。
1枚で50円引きで、3枚つづり。1回に1枚しか使えません。
 
折角なので早速颯爽と使いました。
草々。
 
で、会計を終えると、また3枚くれました。
 
最初に3枚もらいました。さっそく1枚使いました。そしたらまた3枚もらいました。
さて、今何問目?
 
今、手もとに5枚。
このままだとものすごい勢いで増えていきますよ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19:30までの分)

−21日−
21時〜

自分はアイロンを買いましたよ。取手が取れる会社のなんですが値段が若干高い分性能も中々ですね

 あそこってアイロンも出してるんですね。やっぱり取っ手が取れるのでしょうか?(ぉ よく使うものはいいものを買いたいですよね。九曜も毎日おいしいコーヒーを飲みたいからバリスタがほしいんですよね。
22時〜

バリスタってそっち!?それなら破壊力抜群の対古龍用のが街に···ああでもテオとかクシャルなら殴ったほうが早いかな。

 ええ、そっちです。キッチンに据え置き型の大型弩砲(バリスタ)。これは新しい!(笑 ごめんなさい。九曜、モンハンはまったく知らないのですよー。
23時〜

とってもおもしろかったですっ!ミスキャストと並行して書いていただければ私の心は満たされそうですっ!

 ありがとうございます。九曜としてもそうしたいのはやまやまなのですけどね。シャーベット!もこあくまっ!も終わっていない今の状況では、さすがにむりですね。今年中にその二作を終わらせてから、かな?

そして誤字箇所はらせていただきますー

昴流はここで迎え撃つこちに決めた。 ←なんかかわいいですねっ

昴流の言うところを"ガチ"なのである。  ところの…ですよね

 相変わらずお恥ずかしい誤字ばかりで、すみません。キィボードの"u""i""o"の並びが、よく打鍵ミスをする九曜には、この上なくいやらしい罠に見えて仕方ないです。

いっそミスキャストもそれも風呂敷拡げていいのですよ?

 実はミスキャストのほうは、いつかやりたいと思ってる長編版の設定に準じていたりするのです。とは言え、やるにしても、今手がけている作品が一段落してからですね。

さあ!さあ!

 そんなに煽られても(笑
 
−22日−
1時〜

こあくまの小説を検索してみたら、思ったよりレビューありますね。そういうのってなんだかんだで原動力になりますよね。

 確かに感想は創作意欲の糧ですね。でも、書籍版のレビューはあえて探さないようにしています。いや、だって怖いもの(笑
15時〜

クヨ!ヨバレタカラキヤガッタゾ!ソーカー!ハンブンハンブンコシンスルキニナタカー!ゲッコ・・・イヤツキコニアエルダンナー!タノモシー!イヤ!タノシミー!ハヤクコシンシロ!アシタシロ!キョウシロ!アホウハネテマツ!

 おーい、誰かフサフサ呼んだー? ……誰も呼んでないってさ(ぉ つーか、いつ更新するって言ったよ? 果報は死んで待てってことで、とりあえず一回死んでおいたらどうだろうか? フサフサ、死ぬってさ。
18時〜

うーん、個人的にはミスキャストの方が面白そうな出だし…。スポーツ系なのかバトル系なのか、いきなり俺TUEEEEとか…。個人的な評価でしかも嫌な言い方で申し訳ありません。九曜さんなら

良い作品になると期待してます!

 あまり好みではありませんでしたか。書きたいものを書きたいように書いたのが悪かったかな? まぁ、ミスキャストもたいがい何がしたいのかわからない作品だったと思いますけどね。魔術の存在がありながら普通の学園ものとしてはじまって、最後は人vsパワードスーツで終わりましたから。今回の作品は大雑把なくくりで言えば、やっぱり学園ものかな? その中でスポーツ的にパワードスーツを扱う感じですね。