特記事項なし

 
 
とりあえず、がんばる!
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日11:30までの分)

−24日−
20時〜

自分の肉球・・・・・ほっぺ?二の腕?太もも?胸?柔らかいところはこれ以上は思いつかんなww

 伊達や酔狂でネコ型をしてるわけではないぞ。ちゃんと掌についています。おかげでキィを打つのに邪魔なこと邪魔なこと(笑
>>夜桜さん
 ひとり暮らしですか。大変なこともあるでしょうけど、楽しんでおられるならきっと大丈夫でしょう。そりゃー、いきなりメイドがいたりはしないし、ましてや不動産屋が二重契約なんかしたら裁判ものですよ(笑
23時〜

スパロボで知ったビッグオー。本編知らないが一軍て使ってるしキャラが最高なのでDVD欲しいなあ…スパロボのおかげで気になる作品が増える一方受け付けない作品もあるから困る。とある作品だけは意味不明すぎてスキップしたのもいい思い出です

『THE ビッグオー』もけっこうわかりにくい話だと聞いたことがあるような? 九曜もゲーム中ではよく使っていますね。足が遅い以外は使いやすいし。わかりにくくてスキップした作品……劇場版エウレカセブン
 
−25日−
11時〜

明日から旅に出ます。探さないで下さい(何

 総力を挙げて絶対に探し出すのだ。うにゃー! ……どっちかというと、逃げたいのは九曜ですけどね(ぇ