明日の日記はお休みかも

特に書くこともないので、拍手コメントともども明日にしようかと思ったのですが、どうも明日は出勤前に急きょ出かけることになりそうなんですよね。
なので、とりあえず拍手レスだけでも、今日のものは今日のうちに。
 

どうでもいい話を一件

ハガレンの主題歌だったシドの『レイン』を聴いていると、大暴れするキング・ブラッドレイが思い浮かびます。
 
もしかして九曜にとっては、ハガレン=無敵のキング・ブラッドレイ、の公式が成り立っているのかもしれません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日22時までの分)

−14日−
19時〜

確かにメールで伝えるというのはある意味インパクトはあると思いますが、やっぱりこういうのは自分の口で伝えた方が良いと思いますよ。それより九曜さん、聞いてください。先日隣のクラスの友達が机の上に小包を置いていったのです。開けてみたら大量の電撃文庫のポストカードが入っていました。厚さ15.6cm。2年間貯めたものだそうです。これを私にどうしろと?

 確かに面と向かって伝えたほうがいいとは思いますが、メールのほうが言いやすいことがあるのも事実ではないかと。ひと昔前はラブレターで、相手の目の前まで行って「読んでください」と手渡すことだってしていたわけですからね。それがメールになったと思えばいいんじゃないでしょうか。……え、電撃文庫ってポストカードがついてるんですか? 一度も見たことがないのですが。日本橋辺りの店舗特典とかでしょうか。それは兎も角、そんなに大量に贈られてもこまりますね(笑 元日の年賀状かいな。
22時〜

今は狙って言ってる可愛い言葉でもなんでもとりあえず癒しが欲しいんです・・・、月子さん・司先輩・なっちん・くよーさん、この4つの癒しさえあれば俺は・・・

 昨日のレスでわたしはやりたくないと言ったつもりなのですが、わからなかったでしょうか? できるだけリクエストにお応えしようとは思っていますが、言われたことを何でもするわけではありませんので。

それ自 天使 ゃの演習やで!     ……サーセン

 むりがあるわ。でも、努力は評価する(笑

くよーさんくよーさん、2〜3周した後、乗り捨ててチャリは偶然通りかかった浜中くんへ特攻に1票!私も先週右の親知らずを上下共抜いたら予想以上に体に負荷があったらしく、インフルエンザ発症しちゃいました(笑…エナイ)おかげでスパロボばっかやってます(笑)

 そうか、浜中君って理不尽な目に遭うキャラだったのか(何 歯を抜くって、けっこう大変なことなんですよね。昔は死ぬこともあったそうだし。体調が悪いとそんなものかもしれませんね。……九曜もスパロボやりたい!
23時〜
>>愛州さん
 ええ、抜きました。麻酔がしっかり効いていたので、ぜんぜん痛くありませんでしたね、愛州さんももし抜くときは、痛かったらすぐに先生に言えばいいですよ。麻酔を増やしてくれるはずですから。歯って治療のときやたら削っている気がしますが、実際にはあまり削っていないらしいですね。九曜も昔の作品は振り返りたくないですね。当時は自信作だと思っていたんだけどなぁ……。
 
−15日−
0時〜

ニコニコ動画で偶々親知らずと椎間板ヘルニアの手術動画を発見して観たんですが中々興味深い光景でした

 まずそんなものがアップされていることに驚きです(笑 手術動画は見たくないなぁ。
1時〜

スパロボのせいだ…ボトムズをレンタルしてしまった…

 それはいいことです、たぶん。存分にむせてください(笑 因みに九曜は、ボトムズは兄から聞いた程度の知識しかありません。
8時〜

さて、九曜さんはこれにどう返すのか〜

がんば

 しっぽを立てろ〜 ホホホ ホホホ〜
13時〜

コネタ良いですね!!

 ありがとうございます。また何かあれば日記で出したいと思います。いずれは一本の作品に、かな?
17時〜
>>かおりさん
 喜んでもらえて嬉しいです。でも、小ネタじゃなくて、ちゃんとした話を書かないとですね。佐伯さんの多少の奇行も、悟りの境地の見守っているのが弓月くんです(笑