本日のぜっつー速報

特に書くことがないので、今日もまたZIIのお話。
 
只今17話(裏部隊ルート)まで終了。
 
……次元獣が固すぎて泣きました。
 
バリア持ちでダメージが抜けないわ、数は多いわ。
これを3ターンで倒せとおっしゃるか。
 
ぜんぜんできる気がしませんよ……
 
こりゃSRポイント落としたなー……と半分諦めムードでテキトーに反撃。
そしたらけっこう削れて、一気に畳み掛けました。
 
連続行動をデフォで持っている刹っちゃんと、後付けした借金男が右へ左へ駆け回って、どうにかポイントげっとん。
 
 
現在の主力は、ブラスタ(借金)、エクシア(刹っちゃん)、スコープドッグRSC(キリコ)、紅蓮弐式(カレン)。
今後の次元獣対策のためにも、エクシアと紅蓮弐式のENには余裕を持たせておこうと思います。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−16日−
22時〜

SRポイントに意味はそれほどないとわかっている、むしろイバラの道なのはわかっている、でも獲得に走る自分が悔しい!スパロボの入り込み度は知っている作品の数に比例すると思います。自分はダブオやギアスやマクロスやグレンは押さえているので結構楽しいです。そしてゼロは今日も後方指示。ガウェイン来るまでこんな感じか!

 SRポイントは、今までスパロボをやってきたユーザーとして、スパロボ魂を刺激されますよね。九曜も思わずむきになって、今のところぜんぶ漏らさず取っています。……あぁ、言われてみたら九曜、知らない参戦作品が多いです。盛り上がらないのはそのせいかな。とは言え、それを抜きにしても、今回はお預け感は半端じゃないと思うんですよね。いいところはぜんぶ後編でって感じで。九曜のマイダーリン、ジュレミア卿まだー?
 
−17日−
16時〜

なんだ、九曜さん倒せばいいのか。これで桜井さんは俺の嫁〜♪と思って軽く練習してたら、最後スパーリング相手の小学生に顎打ち抜かれました。こんな僕に京子さん下さい。(いや、こっちは手出さずに防御のみですよ、さすがに)

 たとえ相手が小学生でもふるぼっこにする非情さがないと九曜には勝てませんよ。なにせわたしの猫拳はぷりちーですから。うにゃら。
17時〜

サニペ、さにぺ、ああサニペ 私も更新待ってます

 むー。なんとか頑張ってみますみょ。

停まって10ヶ月、待ち遠しいっすm(_ _)m

 ですねー。もうそんなになりますか。さすがにこれ以上ほっておくわけには……。
18時〜

くよさんってスカウトされたことあります?

 げーのーかい? ないですね。因みに、小説のほうだと電子書籍がらみなら腐るほどきますが、ぜんぶ無視しています。