などと意味不明の供述を繰り返しており……

 
 
明日にはシャーベット!を更新したいな、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日14時までの分)

−25日−
14時〜

スパロボで笑ったのは、OOの殺っちゃんがガンダムを誉め言葉として使っていることでした。九曜さんもガンダムですよ!ナイスガンダム

 殺っちゃんって、あーた。刹っちゃんでしょーが。刹っちゃんの「俺がガンダムだ!」は原作通りとは言え、強烈な電波発言だと思うんだー(笑 で、ゲーム中だと「俺はガンダムじゃない……」「ガンダムになれない……」とショックを受けていて電波増量中。しまいにはヒイロに「ガンダムになれ」と言われて、「俺はガンダムに、なる!」と航海に出そうな勢いで言われて、死ぬほど笑いましたね。史上屈指の迷場面だと思います。
17時〜

猫の血液型はA,B,AB型があるそうですが九曜さんは何型ですか?

 九曜はO型……あれ? というのは冗談で、九曜さんはA型ですね。日本人にいちばん多い、ありふれたA型です。
19時〜

わかりにくい作品をスキップした者ですがスキップしたのは前作Zのアクエリオンという。好きな人にはアレですが本当にワケがわからなかったんですもの!もっと凡人にもわかりやすいように話して下さいよ不動司令とボスの方々・・・

 ああ、なるほど。九曜はあまり原作のことを知らないのですが、あれも案外わかりにくそうなアニメですよね。特に終盤。スパロボだとそれをつまみ喰いのようにいいところだけを抜き出しているから、よけいそうなってしまうのでしょう。まー、それを抜きにしても不動司令はわけわからんがー。
20時〜
>>女神さん
 天界の住人だったのか!? それはさておき――とまぁ、格好のいいことを言っていても、行動が伴っていなければ何もならないのですけどね。すぱっと割り切ったほうが気は楽なのかも。

にゃにゃん、にゃ・・・・・、失礼しましたにゃ。猫語に戻ってしまったにゃ♪

 たまに猫語に戻るのは仕方ないにしても、話題をはっきりさせろと(笑
21時〜

なー。

 なーー。
23時〜

書きたいときに、書きたいように書いてくださいね。と、優しい言葉をかけてみるw

 ありがとうございます。でも、九曜はそれを素人もの書きのいいわけや免罪符にしたくないんですよね。人に読んでもらうためにサイトで公開している以上、読んでくれている人の要望と期待に応える義務があって、それをできるだけ果たすようにしたいと思っています。
 
−26日−
8時〜

昨日、病院行ってきたら治すのが難しい病気にかかってました。治療するためには小悪魔を更新するのが一番効くらしいです。

 前半部分で神妙な顔つきになって、後半で後悔したわ(笑 わたしの心配した気持ちを返せっ。……こあくまっ!は長らく止まっているシャーベット!を更新してからですね。
10時〜

すいません。ここまで拍手に気づきませんでした…

 や、別にぜんぜんかまいませんよ。読んだら絶対に押さなくてはいけないわけでもないし。因みにトップページにも設置していますので、単なる雑談ならそこからどうぞー。