今日もスパロボ

スパロボZのシリーズは、一作目以降"似ているけど違うもの"が出てくるので、九曜みたいに古いプレイヤーにとってはけっこう辛いです。
 
Zガンダムは、まぁ、大きく変化していないから許せるかな。
マジンガーZはカイザーが出てこない限り、ほぼノータッチ。
 
ダンクーガダンクーガノヴァは、完全に別作品として見れるし、ノヴァもけっこう好きだから、これもいいです。
今作でダンクーガがリストラされてるのは許しがたいですが。
 
ゲッターロボは、口の悪い竜馬も好きですよ?
 
問題はエウレカセブンですね。
今回は出てないけど。
 
ニルヴァーシュ、劇場版になって武器がほとんどなくなっとるがね。
そして何より、わたしのターミナス303を返せよ、と。
 
まぁ、ぜんぶ世界観のせいなんだろうけど。
 
ZI、もう一家やろうかな?
セツコ編は回収できていない要素がいろいろあるし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−27日−
21時〜

おかえりっち、ぷらいむりっち〜

 ……酔っ払い?(何
22時〜

くふふふ、書くんでしょ、続き。小悪魔の、、、。

 当然、書きますよ? でも、先になちゅかな、と。書きかけで忙しくなってしまって、放り出したままになってるのがありますからね。