本日の購入物

  
買ったぞー! どどーん!
 
でも、いつやるんだろうね?
とりあえず今は、一緒に買った『電撃スパロボ魂!』でも読んでいようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日21:30までの分)

−29日−
13時〜

漫画版シャーベット!を読んで思ったのですが、やはり今の時代はケータイひとつにしてもスマホなんだなーと。だいぶ前から読んでるせいかもしれませんが、シャーベットの中のケータイといえばガラケーなイメージが……私だけ?笑

 すべて九曜がスマホを持っていなかったせいですね(笑 書籍版の挿絵も、最初は普通にスマホで出てきましたから。今では、ケータイ=スマホ、が常識なのではないでしょうか。そんな九曜もめでたくスマホに乗り換えたおかげで、書籍版『Simple Life』ではスマホになっております(笑