Xとな?

スパロボX?
Vはどうした、Vは。
 
そして、発売日が3/29って、『シャイニング・レゾナンス リフレイン』とかぶっとる!?
 
とりあえず、PV第1弾を見ました。
戦闘アニメーションはあまり感動しませんでしたね。たぶんこれに関しては、Z3あたりで行きつくところまで行きついているからなのでしょう。
 
参戦作品は、だいぶ数を絞ってきた感じ?
一時期の参戦作品数を売りにしていたのから路線変更でしょうか。
 
九曜としてはダンバインに期待。
どうせならリーンの翼とセットにしてくれたらよかったのに。
 
なんて言っていますが、プレイできる状態か怪しいですけどね。
母が入院して以降、未だ据え置き機で腰を据えて遊ぶような精神的余裕はなくて、Vも途中でほったらかし。
 
そして、時間的余裕があるかも怪しいです。
原稿で忙しかったら、それはそれで歓迎すべき状況なのでしょうけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日19:30までの分)

−12日−
0時〜
>>yamaさん
 情報ありがとうございます。Vの続編じゃなくてびっくりです。ワタルはさっぱり知らなくて、ナディアは見ていたけどほとんど覚えていませんね。ナディア……ノーチラス号しかなくない? 下手したらナディアとジャンの声すらいらないような?(笑
5時〜

九曜さん!とうとうスパロボ龍神丸が!!

 実はあの手のロボットものはほとんど見ていないんですよね。リューナイトをちょっと見た気がしますが、まったく覚えていないです。