本日の購入物

 
正確には午後から買いに行くわけですがー。
 
メモステの容量も十分、充電も完璧。
メディアインストールの準備はばっちりです。
 
ただ、一度やりはじめたら、小説を書くのも読むのもぜんぶ後回しになりそうで……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日11:30までの分)

−12日−
20時〜

滝沢、矢神ザオリク希望者どすぇー!一番は宝龍さんだけどね(はぁと)

 あー……(汗 プロットの上では、たぶん後5、6回以内でシャーベット!そのものが終わる予定なのですが、残りはほぼ弓月くんと佐伯さんしか出番がないですね。……何か考えたほうがいい?
22時〜

最近日記の更新が遅くて残念です。 昼休みの癒しにいつも覗いてるんですけどね。

 お仕事を辞めて以降、午前中のうちに書いてしまわなくてはいけない理由もなくなったもので。……そんなわけでこんな時間に書いてみたわけですが……それ以前にこの日記自体それほど面白いコンテンツとは思えないのですけどね(苦笑 特に今日は拍手コメントも少ないしー?