本日の借りてきたもの

RPF レッドドラゴン 1 第一夜 還り人の島 (星海社FICTIONS)
三田 誠 虚淵 玄 奈須 きのこ 紅玉 いづき しまどりる 成田 良悟
講談社
売り上げランキング: 15852
 
某図書館にあったものでー。
 
聞いた話、webでも読めるらしいですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10時までの分)

−17日−
10時〜

三国志ガンダムはテレビでやってましたからね。寝かせごろとしては適当なのでは? あとOOはいきなり劇場版からって、大丈夫なのかな。

 テレビで放映していたのは知ってた、かな? でも、いつごろだろ? たぶん一時期三国志がブームだったころなのでしょうね。それは兎も角、ガンダムをモチーフにしたアニメがスパロボに参戦というのは、奇妙な感覚ですね。00は、シリーズもののスパロボならじっくりアニメ1期からやるのもいいかもしれませんが、携帯機の単発ものならいきなり劇場版でもいいんじゃないでしょうか。ZIIで原作を追いかけたばかりだし。
 
−18日−
0時〜
>>七海さん
 陸上のそれってスランプというより、準備運動不足なのでは? 体が本調子じゃないときにもなるのかな? 九曜のはスランプでもなんでもないと思っています。もの書きとして全力で取り組めていないんじゃないかと。……あ、ごめん。前々回のボケは本気で気がついていませんでした(何
1時〜
>>シンさん
 寝れるときは寝ておいたほうがいいですよ。今の九曜が切実にそう思っています(笑 チャイコフスキー・クラフト……一部の音楽家には好評かもしれませんけどね。生み出す楽曲がチャイコフスキーのパクり一歩手前のものばかりになったりして(笑

クヨウサンハパズドラヤッテマスカ?

 モチロン、ヤッテナイデスヨ?
8時〜

お仕事お忙しいんでしょうが、一週間も休まれると寂しいです(捨てられた仔犬的な眼差し)

 いえ、お仕事はいつも通り。お仕事以外のことが忙しい、というか、設定したスケジュールが押してきているのです。でも、まぁ、こうして日記はやっぱり書いているわけですが。こんなどうでもいいような日記、一週間くらい休んでも問題ない気がしません?

え?九曜さんは藤間や弓月とイチャつくんじゃないんですか?あ、九曜さん(黒猫ver)を拾ってくれたあの人でしたか失礼し(ry

 藤間や弓月くんと過ごすのもいいかもしれませんが、むしろ向こうがそれどころじゃないでしょうね。それぞれ彼女持ちだし。黒猫としての九曜は、『それにひきかえ君は』の出演準備で忙しいのですよー(何 あと、サンタさんのところでプレゼントの用意とかね。