負の連鎖

昨日、ZII買ったついでにPSPシュタインズゲート』を予約してきました。
このところ、ずっとこんな感じですね。
 
スパロボL、タクティクス・オウガを予約する。
スパロボLを買うときに、A.C.E./Pを予約する。
A.C.E./Pを買うときに、Gジェネを予約する。
→Gジェネを買うときに、ZIIを予約する。
→ZIIを買うときに、シュタゲを予約する。
 
とりあえず、お店の人にはロボットゲーが好きだと認識されていることでしょう。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日11:30までの分)

−13日−
14時〜

九耀さんはイイ人ですよ。コメントにお返しまでしてくださるのですから。 外面しか見ない私が言うんだから間違いない!

 当然です。外面だけはきちんと取り繕うことにしている私なのですから! ……コメントレスはサイトをやっている人間にとっては義務であり、楽しみのひとつだと思うんですよね。
15時〜

安心院さんに心を奪われていた私は熟女好きだったのか???(・ω・)

 なんか人魚を食べたかの如く長寿らしいですからね。……あれ? そう言えば安心院さんって、前に出てきたときは黒髪じゃなかったっけ?
16時〜

シュタインズゲート面白。まゆしー可愛い。問題はこれ以上見続けるといざゲームをやったときに新鮮さが薄れて面白さが半減しないかだ。

 ああ、アニメをやっているらしいですね。大阪ではまだっぽいし、はじまってもたぶん見ないと思いますが。聞いた話、原作に忠実なのだとか? 九曜もゲームで楽しもうと思っています。
17時〜

あと5〜6話で終わるだなんて・・おいらはその後何を生きがいにすればいいんだぁっ!あ、くよたんの新作か♪

 いやぁ、九曜も同じような気分ですよ。シャーベット!に加えて、こあくまっ!も後3話で終わる予定なのですよ。主力ふたつが終わったら、このサイトはどうすれば……。あ、新作か(ぇ
18時〜

ふー・・・。読むたびに自分の中で心が満たされ溢れ揺さぶられる具合がする・・・。嬉しいのだけれど、やはり真はドツボにはまっちゃうのだろうか。うーん・・・それでもうらやましいな

 楽しんでもらえているようで嬉しいです。着実にドツボにはまっている真ですが、ここからエンディングへ向けて何か逆転があるかも? あるかなぁ?(何
21時〜

昼に日記見て九曜さんも生きてるから自分も頑張ろうとなるわけですよ

 九曜みたいなのでも生きてるから自分も頑張ろう、ですね?(笑 それは冗談として――そんなふうにこの日記が見られているとは思いませんでした。
 
−14日−
10時〜

慣性=惰性と中学の教科書にのってたよーな?

 載っていたかどうかは兎も角として、その認識で間違いないと思いますね。車椅子みたいな機械的なものだし、慣性という単語のほうがしっくりくるかも?