そろそろ

ぼちぼち次回アップ分を書いています。
シャーベット!。
 
明後日くらいにアップできたらいいなっと。
 
相変わらず人生のハードルがすさまじいです。
試練ですね。
それでも、今考えるべきこと、将来考えるべきことを分けて、頭を切り替えていきたいです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日12時までの分)

−16日−
13時〜

「てしにゃん」というニックネームはいかがですかにゃ?

 なぜ、九曜=てし、でニックネームを考えるのかと(笑 というか、九曜という名前自体3文字なんだから、これで十分だと思うんですよね。
21時〜

キリカかわいい、司先輩かわいい、月姉かわいい、カスミンかわいい、シィエラかわいい、深月ちゃんかわいい、咲耶さんかわいい(かっこいい?)、みんな大好きだー!!

 歴代のヒロイン、オンパレードですね。ありがとうございます。嬉しいです。……ん? 可純くんも?(笑 それにしても、すでに消えた作品のキャラもいる辺り、さては古参ですね?
 
−17日−
3時〜

久々に来て読んだけど、矢神くん無双。ポカーンってなった。なんというダークホース

 矢神のあのシーンはフォローもなく、ちょっと大雑把だったなと反省中です。本人に台詞もないですしね。で、今はそのダークホースにさらなるスポットを当てようか悩み中です(笑
5時〜

やっぱり九曜さんは百合属性がある人だと言う確信をガチで強めたついこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか《何 貴理華のコスプレ趣味に続き、私の中で弓月くん髪フェチ疑惑が急浮上したのですが真相は如何に?《ぇー しかし進学校とは云え皆万能過ぎませんか。―後略―

 興味がなかったらサニペなんて書いてないわぃ(笑 弓月くんの髪フェチは疑惑でもなんでもなく、本当です(ぇ ただし、佐伯さんの髪限定。でも、佐伯さんが髪が弱いってんで、迂闊に触れないわけですが。確かに万能かもしれませんけど、かと言って、偏ったキャラを出すとトンデモな学園コメディになっちゃいますからね。サトちゃんは作中では見せ場がありませんが、普段はなっち、トモダチとツルんでいることが多いから。