ないない尽くし

日記に書くこともなければ、書く馬力もなかったりします。
 
とりあえず、『神栖麗奈は此処にいる』(御影瑛路)を読み終わりました。
気が向いたら、丁寧な感想を書こうかと思っています。
 
次は『神栖麗奈は此処に散る』を読むか『ソードアート・オンライン』(川原礫)にするか考え中。
 
因みに、今日は病院へ行ってきました。
大先生と手術の話をしてきたけど、実際にするのは早くても今年の終わりくらいじゃないかと。
今そんなことしてる場合じゃないしね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日14時までの分)

−19日−
18時〜

ラブい〜!!ラブぃ!!弓月くんってば、無意識のうちに顔に出ちゃってるんですね。冷静に考えればサプライズの可能性に行き着くはずなのに〜、みゆき嬢みたいにね。あの後、八つ当たりでデコピンされる矢神に期待(笑)

 顔に出てるというか、態度に出てたみたいですね。きっとそわそわしていたのでしょう(笑 宝龍さんは、その通りですね。ちょっと考えただけですぐにわかったようで、呆れ顔で去っていったという。とばっちりを喰うのは矢神なのか。いつの間にそんないいポジションに(何
19時〜

sherbet!さいこー!

 ありがとうございます!

皆、九曜さん。そろそろ「てしっ」に続く何か考えようか

 一時期、本気でweb拍手を撤去しようと思ったことだけはお伝えしておきます。
20時〜

コーヒーのお話なのに、甘い!甘々!! 紅茶党より。

 むやみに甘いUCCのコーヒーだと思いねぇ(ぇ
21時〜

弓月くん、誕生日おめでとう!このコメント9月13日にも入れますねー。皆さんもどうでしょう?

 できれば宝龍さんも祝ってあげてください。と、そんなこと言いつつ、気がついたら過ぎてたりして(笑
21時〜

小説を書く前に九曜さんの小説(主に50%)を読むと冷静に文が書ける。勢いで書くいつもと格段に差がでるのは九曜さんのお陰だぬ〜ん

 それはあれですね、勢いだけで書くと九曜みたいになる、という(笑 でも実際、『50%&50%』はどちらかというと勢いとノリで書いているところがあって、シャーベット!の方が文章としては落ち着いているんじゃないかと思います。
22時〜

あまーいあまーいコーヒーありがとうございます  9月13日…うちの兄貴と一緒だ…ま、まさか うわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;

 どういたしましてー。コメントの後半、どうにも意味不明なのですが……。
 
−20日−
7時〜

メイド服のやりとり、月子さんばっさり(笑)

 月子さんはお仕事のユニフォームですから。でも、ちょっと趣味で着てる部分もあるかも?(ぇ
9時〜

流石はキリカ嬢。他の追随を許さない圧倒的なぇろさ(笑

 冗談抜きで独走状態ですね。意外な伏兵は居内さんですが、それでもぜんぜん追いつきそうにないですね(笑
11時〜

キャスターは魔力を上げちゃえばスキルの火力抜群で楽ですよー

 あ、そうなんだ。セイバーも筋力にだけ振ってたらいいと聞いたことがあるような? わりと大雑把なゲームシステムだなぁ。