レス〜

 
仕事で疲れてるのに、強風でダイヤが乱れてるとかー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日23時までの分)

 
いただいたコメントに対してレスの文章量が釣り合っていなくて、すみません。
 
−1日−
22時〜

wikiだと、〜にも登場している、ですけど、公式にはどうなんでしょね。同一だとすると、ハーツの主人公がかわいそうだ。アフターで酷い目にあうなんてあんまりだ!

 公式見解はどうかわかりませんが、その辺りの設定に精通している方々の話を聞いていると、同一人物っぽいですよ。一部別個体のキャラもいるみたいですが。確かにそうなるとリックが悲惨ですね……。

槙坂先輩と司先輩だったら、やっぱり槙坂先輩っすね(^з^)-☆

 司先輩はオワコン(何 や、正直、司先輩の時代は終わったと思うんだー。おっと、誰かきたようだ。

俺・・・、将来AI技術が発達したらホログラムで月子さんを召喚するんだ・・・。九曜さんの個性が不思議とかじゃなくてこう、なんて言えばいいんでしょうね。とりあえず那智みたいな性格になりたいもんです。那智の考えに共感は出来るけど同じような事を実現できる気がしない!まあ大学で精一杯友達作りに専念しますけどね!あ、敢えて九曜さんと話してみたいっていうのに理由をつけるなら個性的なキャラを何人も生み出せているからです、あれだけ色んな種類の性格を一人で考えて生み出すって自分にはどうにも考えにくくて・・・

 話が飛びすぎて、疲れた体と頭にはキツのだがー(笑 とりあえず、月子さんは願っていればいずれモニタから飛び出してくるかも? アホの一念岩をも通すって感じで(何 那智くんは真っ直ぐな子だけど、ああなるのは案外難しいかもしれませんね。九曜はたくさんキャラを書いていますが、はっきり言って抽斗は少ないですよ?(笑
23時〜

くよーさんくよーさん大変ですっ!!春の新番、聖闘士星矢Ωで子獅子座と狼座がレギュラー聖闘士扱いなんですよぉぉ!これを記念して那智くんのSSを一つお願いしますwww

 うろたえるな、小僧ーっ!(笑 ていうか、子獅子座と狼座ってどんなやつだっけ? ライオネット蛮とウルフ那智? あんなのレギュラーにしてどうするんだろうー? 那智くんはオワコン。おや? 司先輩が遊びにきたみたい(笑
 
−2日−
0時〜

吟子さんは清純派アイドルwじゃないよ! 清純風武闘派アイドルwだよ!(何

 何その"ぇろい正統派ヒロイン"みたいな微妙に矛盾した肩書き(笑
7時〜

可純以外に耀子にその他扱いされないキャラが? 一体誰?

 それはまだ内緒です。おおいなるネタバレになりますので。……いったいいつ語れることやら。でも、予想はつきそうな?
10時〜

主人公Vシリーズの新作なんてどうでしょう。Vの血統。

 動物の主人公なんて難しくて無理です。まぁ、前にねこなっちなんてものを書いてまけどね(笑
15時〜

クヨ!タマタマ・・・イヤ、マタマタフサフサダヨ!マッタ?ソージキニ・・・イヤ、ショージキニオイイ!ホンメイ・・・イヤ、ホンダイダガ、ハンブンハンブンハイツコシンスルンバイ?ジャナクテ、ダイ?ゲッコ・・・ジャナクテツキコヲミーノモノニシタインダガ、ダメジャロカ?キリカデモツカサデモイインダガ・・・、イッソノコト、クヨデモイイゾ!ミーハドッチニモタイオウスルゾ!アズマ・・・イヤ、マズハコイブミクレ!

 出たな、フサフサ(笑 『50%&50%』はいつになるでしょうね。ただでさえ毎日お仕事でいっぱいいっぱいの上、優先順位低いからなぁ。とまぁ、今すぐには期待に応えられないわけですが、月子さんをユーのものにするのは当然ダメです。佐伯さんも司先輩も。九曜? もちろん断る(きっぱり
17時〜
>>かおりさん
 九曜はエイプリルフールなんて考えてる余裕すらありませんでしたよ。間違いのない買いものをしていらっしゃるようでうらやましいです。きっとしっかりした基準があるのでしょうね。文学少女はあまり知りませんが、小説のコミカライズ自体あまり期待しないほうがいいジャンルって気がします。
 
−3日−
0時〜

すみません忙しい中連日長いコメントして・・・、お仕事頑張ってください!

 こういうときに限って、多くの方から長いコメントがもらっていたりー(笑 応援ありがとうございます。がんばります。
7時〜

木の葉崩し始動!九曜崩し始動!

 すみません。疲れている上に、木の葉崩しがさっぱりわからなくて、どうレスしていいかわかりません……。
10時〜

頑張って下さい!!  とあえてコメントを増やしてみる。(笑)応援してるのは本心ですよ?(゜∀゜)

 ありがとうございます。とだけレスしてみる(笑 兎に角、がんばる!
11時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 時間的余裕はまあまああるのですが、疲れているせいで頭が回らないんですよね。だから、あんまりいいレスが返せてないです。更新はもうしばらく待ってやってください。生活のペースがまだ安定していないので。
21時〜

今日は色んなところで電車止まってましたね。九曜さんも無事帰れたのでしょうか

 日中のニュースは見ていないのですが、どうやらそのようですね。九曜は使う電車は、ダイヤは乱れていましたが、どうにか動いていました。