今月の購入予定

月初恒例。

 
なかなか楽しみなラインナップです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日14:30までの分)

−1日−
14時〜

ああ、別にDVD付きがあるわけではなく、アニメのDVDと発売日を揃えようとした、というだけです。失敗したというのは、結局諸般の事情で揃えられず本が先に出た、ということです。紛らわしい書き方ですみません。西尾先生、インタビューで今年はノベルスで新しい話を〜とか言ってましたが、待って、りすかと僕君はまだ終わってない(汗)。

 いえ、改めて読んでみたら、完全に九曜の読み間違いですね。申し訳ありません。発売日をあわせられなかったのは、どんな事情だったのだろう? 出版業界とアニメ業界の足並みを合わせるのは難しいだろうし、あわせるとろくなことがないと思うんですよね。某『紅』とか『IS』の6巻とか。西尾先生の僕君のシリーズは嬉しいですね。先生、だんだんミステリから離れつつあるから。春にノベルスから刊行予定の『緋色の英雄』というのがあるみたいだけど、これは単発ものかな?

あーたん、被災地にボランティアに行くというのはどうでしょう?涙出てきますよ(悲

 実はすでに上司からその話があったりします。4月か5月に東北の病院の復興支援にいかないか、と。2、3週間。時給も発生します。ただ九曜、春はどうしても体調が悪く、そのときの体調も予想がつかなければ、行った先でどう変化するかも予想がつかないので断りました。でも、今の感じでは4月いっぱいはまだ現地の受け入れ態勢が整わないじゃないかと思いますね。
20時〜

恭「キリカと呼んでかまいませんか」 キ「な、なによいまさら・・・照れるじゃない・・・でも、いいわよ。ゆ・・ゆきつぐ///」な展開はまだありませんか?

 ツンデレキャラっぽいキリカですね(笑 残念ながら今のところまったく予定がないです。このままでは最終回でもまだ「佐伯さん」「弓月くん」言ってそうな? 将来どうするんだろうね。……因みに噂によると、那智くんは結婚して時々「先輩」って読んでしまうらしいです(笑

実はオレ、キリちゃんよりくよーさんのことが・・・好・・嘘です。宝龍さんラブです。エイプリルフールっす。

 宝龍さんラブも嘘でよろしいか?
21時〜

九曜さんって20代ですか?あと男性ですか?女性ですか?それとも猫ですか?犬ですか?それにしても退社とは吃驚。(自分も)勉強がんばりましょう

 ひとつだけ答えるなら、猫です。……こういうこと言うから、皆様による九曜の猫扱いが加速するんだと思うんだー。お互い勉強を頑張りましょう!

残念だが九曜さんがその話を出す1ヶ月前に自分は仕事を辞めていたんだ!日曜以外拘束時間約19時間はさすがに無理でした

 お仕事なんて大なり小なり辛いものだと思うんですよね。でも、その中でも、そこで頑張ることで何かを得られるものと、そうでないものがあるとも思います。拘束19時間とか、明らかに後者じゃないでしょうか。お互いタイミングの悪いときに仕事を辞めたような気もしますが、次に向けて頑張りましょう。

サイト存続はすごく嬉しいです。次の仕事に向けて元気に歩いて行ってください!

 ありがとうございます。いちおうやりたいことと、そこに至るビジョンはあるので、それに沿って頑張っていきたいと思っています。まぁ、頑張れば必ず報われるという世の中でもありませんが。
22時〜

や、や、や、や、や、や、やめた…

 ええ、その通りです。その選択をするまでにけっこう悩みましたけどね。

やめた・amp;#12420;めた・ よしわしもやめよう 職を捨てる

 ……むり。
 
−2日−
0時〜

お兄ちゃん という呼称にはロマンがあると思うんです。

 ただし、血のつながりがないに限る(何 逆に血のつながりがあると、名前で呼んでくる妹にロマンを感じますね。
3時〜
>>ペソ氏
 初めて垣間見せる氏の素性!(笑 ありがとうございます。むしろこれからが大変かもしれませんが、頑張りたいと思います。あいやーフォックスに限らず最近のブラウザについては九曜もそういう認識なのですが、そのカスタマイズが面倒で今まで手を出せずにいるのですよー。今度試しに使ってみようかしらん?