気持ちが悪くなりました

昨日、コーヒーを飲みすぎました。
 
一日家にいて執筆のおともにしていたから5、6杯飲んだのかな。
そして、そのわりには進捗状況はさっぱりという……。
 
今日は反省して、この時間になっても朝食時の一杯と、昼に一回飲んだだけ。
 
たぶん後一回くらいは飲むかな。やっぱりこの後の執筆のおともに。
だいたいこれくらいのペースがいいんでしょうね。
 
 

本日の購入物

 
表紙絵がないぞ、amazon
 
八房先生が描くスパロボOGディバイン・ウォーズ編の最終巻。
相変わらずのスパロボ愛に加えて、クライマックスだけに熱いです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20時までの分)

−3日−
20時〜

シャーベット!投下を見た瞬間、九曜さんが悪い笑顔で見下しながらシャーベットを投げつけるシーンが頭をよぎりました。…俺に何があった!?

 いったい九曜にどんなイメージを持っているんだと。九曜ならちゃんといい笑顔でやりますよ(何
21時〜

パソコンを閉じようと思った瞬間ウィルスバスターのチェックが始まった・・・ 九曜さん懲らしめてやってくださいっ!

 ちゃんと仕事をやっているじゃないですか。タイミング悪いけど。懲らしめるべきはそのパソコンに入っていたりして?

緋色なのは、まだ哀川さんが赤くなる前、過去話だからじゃないですかね。たしか、哀川潤の失敗とかいうエピソードもあったはずだし。

 ああ、なるほど。本編が始まる前の前日談ということですね。哀川潤の失敗……。本編にそんな言及があったようななかったような……? とりあえず発売を待ちましょう。春らしいし。
22時〜

想像3 弓「佐伯さん。友人からまた、ぷっc……いえ何でもないです」なんか、ぷっちょがタブーになってきましたww

 佐伯さん、ついにぷっちょの単語だけで怒るようになりましたか(笑

どうも初めまして。いつも作品を見させてもらってます。ここの作品は面白いのでこれからも書き続けていただけると嬉しいです。さて、第二次Zがなぜ据え置きででないかというと、ドッターが死ぬからではないかと。PS3Xboxはグラフィックがいいので多少の粗でも目立ってしまうんじゃないかと推測しております。

 はじめまして。コメントと応援ありがとうございます。一話を書くのにも苦労している状態ですが、今のところ閉鎖する理由もないので、まだまだ続けるつもりです。これからもよろしくお願いします。第2次Zについては開発側の事情もわかるのですが、据え置き機での発売を期待していた九曜としては、次世代機のスペックをフルに活かした超美麗グラフィックに挑戦して欲しかったですね。……グラ周りのスタッフが数人死んでもいいから(待て
 
−4日−
0時〜
>>タクマ氏
 ログホラは当然知ってるですよ。書籍化されてることも。参考に読んでみようかなと思わなくもなく、今日本屋に行ったついでに探してみたのですが置いてなかったです。普通の本屋じゃ並んでないわ……。
2時〜

てしてし、とミサカはミサカは禁忌の挨拶をあえて口に出してみたり(o^o^o)

 NGワードです。ご退場ください。……新約〜はまだ途中までしか読んでいないけど、ミサカワーストがだんだんいい感じのキャラになりつつありますね。
8時〜

た、隊長!大変です!槙坂さんエネルギーが不足しており、枯渇状態であります!大至急で更新を!(`・ω・´)

 大丈夫です。毎日こあくまっ!の執筆をしている九曜は、槙坂さんエネルギィは常に満タン状態です。……なんでこれで思うように書けないんだろう……。すみません、もう少しお待ちください。
10時〜

ジュュュュシーミラクル味・・・興味ありますねぇ。あれですかねぇ、レモンとかが酸っぱくなくなるとか・・・あっ、あれは違うか(汗 感想を是非伺いたく。

 むしろあれですよ。ドクターペッパーの謳い文句『20種類以上のフレーバー』ですよ。数えられないんかぃ! ていうか、自分でもう何を作ってるかわからなくなってるだろう(笑 感想は、九曜、味の表現力が貧しいので何ともいえませんが、普通に美味しいですよ。
12時〜

スタードライバー是非みて下さい!!(・ω・) 学園ギャグロボットアニメです(*^_^*)

 またわけのわからないジャンルね……。でも、どうやら九曜はもうアニメには興味をもてないようです。毎期のように何かのアニメを録画していますが、まったく観ていませんから。

「永遠はどこにもない 誰も触れることはない 答えなどどこにもない 誰も教えてくれない それだけが真実」    あるひとのある曲の歌詞の一部抜粋です  最初は僕はくよさんが仕事やめるのはかなり驚きました それに失礼ですがそんな理由で辞めていいのかと思いました  しかし、あの曲を聞いて変わりました  くよさん、僕みたいなガキに言われるのは不愉快だと思いますが 答えはありません 自分が正しいと思う道をひ

 応援ありがとうございます。あなたが働いたことがあるのかどうかはわかりませんが、一度傷ついて辞めたお仕事に戻るというのは、想像以上にエネルギィのいることなのです。実際、九曜はその道を示されたとき、またあそこに戻るのは無理だと感じました。それに、幸いにしてやりたいことも見つかっていますからね。今はそちらに向かって歩いていきたいと思います。

あー、そういう肩書きできましたか。西尾先生。しかし順位が……!

 掲載順位、かなり不味いことになっていますね。下手したら次の安心院さん編に入る辺りで打ち繰られそうな……?
16時〜

仕事辞めただとぅ?お父さんに相談もなく、辞めただとぅ?

 子どもじゃないんだ、いちーち指図すんなー! ていうか、おまえ誰だー!?(笑