本日の購入物

 
予定。
午後に買いに行きます。
 
ただ、今使っているメモリースティックが1Gで、『タクティクス・オウガ』でほとんどを占めているから、新しいものを買わないといけないかも。
 
容量の大きいものを買って既存のデータもぜんぶ移してしまうか、それとも小さい容量でGジェネ用にしてしまうか。
 
とりあえず今ちょうど『スパロボL』が最終話なので、そっちを先に終わらせましょう。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日11:30までの分)

−22日−
12時〜

最近更新が多くてほくほくです(^^)関係ないですが、早稲田6学部中2学部落ちました♪残り4つは結果待ちです☆

 多いといっても、最新のやつは単なる改稿ですけどね。試験結果、どこかひとつでも引っかかっているといいですね。九曜も志望校は3つの学部で受けて、ようやくひとつ合格をもらいました。
13時〜

九曜さんのヒロインは、まきさかさん以外にも小悪魔系の子が多い気がします(笑)

 そう言われたらそうかも? 元祖はやっぱり司先輩でしょうね。でも、月子さんは違うだろうし、佐伯さんもまたそういうのとは違うような?(レベルが)

くよーさんくよーさん、チョココーティングのぷっちょかと思いましたよ。 最近、藤間は本を読んでないですね。槙坂先輩にロックオンされて、そんな余裕も無くなったのかな?二人の本の談義が結構好きですよ。

 ぷっちょとチョコはあわないでしょうに(笑 藤間は歩きながら読む一夜ほど活字中毒じゃないですからね、読むのは休み時間程度なのでしょう。本についての談義は、どうしても九曜の趣味であるミステリに偏ってしまうのが難点ですね。まぁ、またいつかやらせてみたいです。

この二人、やはり似たもの夫婦というかなんというかですね(笑 いざというとき不器用で。でも月子さんが言う「あと一歩が・・・」を考えると、やっぱ月子さんのほうが大人なんでしょうね。今後の展開楽しみです。

 たいていあたふたするときはふたり一緒という(笑 たぶん月子さんが周に男として求めるラインがあるのでしょうが、経験値の少ない周には酷というものですね。……実際のところ、月子さんも経験値少なくて、そんなに高いレベルを求めてるわけじゃないのですが、周がアホの子だから……。
21時〜
>>紗崎さん
 ええ、メイド服で書道をやって、そこを襲ってきた刺客には筆で応戦するのです(笑 そんなギャルゲーがありましたか。九曜の知らない作品なのでしょうね、まったく思い浮かびません。とりあえずその後輩君、意味がわかりませんね(笑
23時〜

月子さんの友達や天根達はどこへ・・・?

 お店に置いてきました、というか、先に出てきたわけです。ふたりの関係についてはテキトーに誤魔化して、周も怪我をしてますしね。
 
−23日−
5時〜

大丈夫ですか?これを機会に少し休養をとったらどうでしょうか?無理はしないで下さいね

 ご心配ありがとうございます。なんとうか、人生厳しいなって感じですね。でも、今は休養よりも頭を切り替えることが大切かなと思っています。前を向いて、頑張るときは頑張る、それ以外のときはあまり考えすぎないようにする。そんな感じでしょうね。