祝・デビュー

EVOLUTION
EVOLUTION
posted with amazlet at 15.11.16
EVO+
エグジットチューンズ (2016-02-03)
売り上げランキング: 473
 
動画の"歌ってみた"でご活躍中のEVO+様がデビューされるそうです。
アルバムは来年2月3日発売です。
 
EVO+様は、歌い方や声の質といった個人の好みに左右される部分を排した純粋な歌唱力なら、歌い手の中でもトップクラスだと思います。
九曜は声も歌い方も好きなので、CDデビューはとてもうれしいです。
 
とりあえず、"踊ってみた"でも使われている『ELECT』を貼っておきます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日10時までの分)

−15日−
21時〜

何かを気になれないが、周もたいが暑いのが たいぎゃ、って方言でありますよね!

 いや、その方言は知らないので、単なる打鍵ミスです。というか、この一文、いろいろひどいですね(笑 直しておきました。
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 大丈夫です。九曜はけっこうどれも諦めていなかったりしますのでー。
23時〜

最近の更新→50%&50%→…→2度見→50%&50%→えっ…!?あの作品終わってるんだと思ってた(激酷)

 まぁ、一度終わったのは確かですけどね。でも、今となっては書き直しをはじめたのは失敗だったかなと思ったり思わなかったり(ぇ

2年ぶりのハンブンハンブンにテンションが上がりまくってますよ!九曜様待ってました本当にありがとうございますありがとうございます!!変わらず周&月子は最高です!!!

 こちらこそありがとうございます。そして、長らく放置していて、すみませんでした。それにしても、そんなに喜んでもらえるとは思いませんでした(笑

あと、誤字の報告です。『それれなら期待するだけ無駄というものである』。周、期待し過ぎて噛んでますよwwww

 ああ、本当ですね。でも、この作品は周の一人称視点じゃないので、噛んだのは九曜ですね(何 久しぶりで緊張して噛んだのでしょう。

とってもおもしろかったですっ! 急いで次を読みます(`・ω・´)

 ありがとうございます。逃げませんので、お時間があるときでけっこうですよ。

今こうして改めて読んで、周さりげなくカッコいいなと気づいて、それが月子さん相手にもきちんとできれば話は早かったのに…と楽しめてます(笑)

 まぁ、この手の主人公は、逆に優しいくらいしか取り柄がないと相場が決まっていますから(笑 月子さんにそれができないのは、きっと周が無自覚に彼女に甘えているからでしょうね。
 
−16日−
0時〜

翔子ちゃん! 登場人物あやふやになっちゃってますが…翔子ちゃん応援してたのは覚えてます!

 ごめんよぅ、2年も放置していて。翔子ちゃんは、ほら、あれだ。ドリル掌底が必殺技の(笑

改稿版でも2日連続とは驚きました。楽しみました。何気に気遣いが出来る子ですね…周。

 これでまた2年は待ってもらえる! とほくそ笑んでいる九曜です(何 周は親があれなもんで、けっこうまともな人間に育ったのかもしれません。月子さん相手でも、どっちかと言えば突っ込み役だし。
1時〜

月子さん、アホの子がノーブラに無反応だったりしても地獄突きしそう

 さすがに月子さんはそっち側じゃないでしょうね。佐伯さんならアピールして無反応だと確実に怒りますが(笑