Gジェネはじめました

PSPSDガンダム Gジェネレーションワールド』を試しにはじめてみました。
 
いきなり00組+ユニコーン、キラ・アスラン vs ユニコーンネオ・ジオンで熱いです。
ただ、メモリースティックの容量の問題でデータインストールしていないから、処理が遅い遅い。
 
さすがにこれではテンポが悪すぎるので4Gのを買うことにしました。
データインストールしてもあんまり変わらなかったら泣くけど。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11:30までの分)

−23日−
15時〜

気持ちは落ち着きましたか?よし落ち着いた!ということで、シャーベット!10日遅れのバレンタインSSがんばりましょう(ニヤッ

 気持ちなんてのは一時の感情によるところが大きいので、ある程度時間が経てば落ち着いてはくるんですよね。そのことと抱えた問題の解決とはまた別の話だから大変です。……今さらバレンタインSSとか、完全に時期外れだし。案もないし。諦めてください。
17時〜

早く続きが気になりますわ!

 今書いている最中ですので、もう少しお待ちください。来週の頭くらいには?
19時〜

弓月君のコーヒーと目の事早く知りたいです。

 たぶんそれが明らかになるのは、最終回直前くらいになると思いますけどね。そして、例の如く拍子抜けするかも?(何 あと、コーヒーについては何もないですよ?
22時〜

第一部のジョジョのような台詞が・・・ジョジョは読むんですか?

『50%&50%』は、ちょくちょくジョジョガンダムのネタが紛れ込んでいます。ジョジョは第3部までは好きなのですが、それ以降はあまり詳しくないですね。
>>紗崎さん
 ま、人間、追い込まれるとそんなものですよね(ぇ
 
−24日−
0時〜

殴られたとこの「がッ」が一瞬でも「ごがッ」に見えてしまった私はかまちーに染められてしまっていたようだ 轟!! ノーバウンドで くの字に折れ曲がって

 こういううめき声って難しいんですよね。実は九曜、自分で書いたものに未だにしっくりこなくて、首を傾げていたりするし。『ノーバウンド』はかまちーの十八番ですよね。人間そんな状態で壁なんかに叩きつけられたら無事じゃすまないと思うのですが、それでも立ち上がってくるのがあの世界の住人。

この小説をなんとかしなさい。(あなたに拒否権はありません) ついでにこの娘を脱ファザコンさせなさい(ぇ

 誰だ貴様(笑 『複雑奇妙な〜』はずいぶんとほったらかしですね。また何か思いついたときに書かないと。ファザコン娘って、静くんのお姉さん? むりです(きっぱり 母親というライバルがいるから、よけい譲れないようですから。
11時〜

ガムをたくさん噛んでるとあんまりお腹が空かないです。空いても口の中に甘さが残ってあまり食べる気にならない。ガムダイエットと名付けよう!

 たぶん何の栄養も摂取していないはずから、体に悪いと思いますよ。痩せるのは痩せるかもしれないけど、不健康な感じです。……世の中にはすべての栄養を備えた食べものなんてないから、単品ダイエットは絶対に成立しないんですけどね。