「間違いない」の人はどこに行った?

すみません。さっきまでがんばっていましたが、間に合いそうにないです。
 
ほとんど書けているのですが完成度が低すぎます。
満足な推敲ができずに出すと、たいていろくな結果にならないので。
 
というわけで更新は明日。
これは間違いないです。
 
……19日にバレンタインSS? なんじゃそりゃ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日14時までの分)

さて、返事を書く前に――
今回、レスをする気にならない品のないコメントが一件ありましたので、無視させていただきました。どうかご理解を。
 
−17日−
15時〜

20才:宝龍美ゆき 19才:弓月恭嗣、雀ナツコ、藤堂月子 18才:佐伯貴理華、片瀬司、四方堂円 17才:なし 16才:千秋那智、遠矢一夜、鷹尾周 15才:槙坂涼、古河美沙希 14才:藤間真 13才:三枝小枝 SL基準の暫定版年齢まとめです。小悪魔組はもう一才低い可能性あり。あってるでしょうか?そして13才の小枝…だと…。九曜さんこれで一本お願いしますっ!!

 むしろシャーベット!組がもっと高い気がしますね。大雑把に、、、
  大学卒業:弓月恭嗣、佐伯貴理華、宝龍美ゆき
  大学2年:藤堂月子
  高校3年:片瀬司、四方堂円、槙坂涼、古河美沙希
  高校2年:藤間真
  高校1年:千秋那智、遠矢一夜、高尾周、三枝小枝
 こんな感じ?
 今気がついたけど、月子さんの友達に雀ナツコさんの姉、という設定には無理があるようです。まぁ、『50%&50%』のスズメさんは、当時『雀』という姓があるのを知って採用しただけだからなぁ。……13歳のこえだは、まだ誰とも知り合ってないですよ?(笑
22時〜

ワンピースの見づらさは半分ぐらいはコミックス版のコーナーで「○○ページの○○コマ目に〜があったんですけど……」の指摘が細かすぎるのも原因のような気がします(通算の「ドン!」まで数えるし)。それで細かさのレベルを上げる作者もなんだかなあ、と。

 細かいのは嫌いじゃないけど、わざわざそんなコーナーを設けるのは自己顕示欲が強いというか、ドヤ顔というか……。しかも、『ドンッ』の数までカウントしてるんですか? いよいよ勘違いしてる感じがしますね。昔の単純明快な冒険活劇のほうがよかったなぁ。