更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
ようやくバレンタインSS完成。
 
いろいろ時間差攻撃です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日19時までの分)

−18日−
14時〜

年齢間違えすぎワラタww雀さんの姉が月子さんの同級生と言う事を知らなかったので大幅にずれたんですね、すいません。そしてシャーベット組が大学卒業とは、私は一体何を勘違いしてたんだろう?あ、小枝の件ですがダメですか…。ひたすら小さい小枝がコロコロと動き回る話でいいんですが…。

 九曜ですら把握できていないから仕方がないかと。実際のところ『Simple Life』と『50%&50%』の同時間でのつながりが確定しているだけで、後はややむりやりなんですよね。まぁ、また暇なときにでも表を作ってみたいと思います。いや、小さい小枝はいいんだけど、今周囲にいるキャラとぜんぜんつながりがないから、すっごい書きにくいのですが……。

いやぁ、今日の更新楽しみです。えっ?なしですと?無しですと?梨ですと?ナシデスト?この日を楽しみにしてきた私にとって、生きている意味がなくなりました。よし、水溜りに飛び込んで死ぬとするか。

 ナシデストっていうのは現実逃避主義者とか、そういう意味でしょうか?(何 とりあえず水溜りで上手く死ねたら連絡ください。
16時〜

コーナーというのはSBSという質問コーナーで、ドンッというのも読者が数えたものですよ〜。あと、人気になるにつれて考察系のサイトが出てきてあれこれ詮索するようになったのも単純な冒険物ができなくなった要因のひとつかと・・・と擁護してみる。ちなみにハンターハンターはお好きですか?

 ああ、なるほど。とは言え、コミックスに読者コーナーがあるのも驚きですけどね。大昔のジャンプコミックスみたいです。こうなると読者が増えて国民的作品になるのも考えものですね。『ハンター×ハンター』はけっこう好きですよ。
19時〜

「間違いない」の人は確か留学だったきがします。

 へぇ、留学してたんですか。なぜにいきなり……。確かけっこう学歴は高かったような?
20時〜

あっちの彼とこっちの彼は互いを知らないとして、円姐さんの義姉はどうなんでしょう?

 飛鳥井先輩? あの人は父親の愛人のところに子どもがいることは知っていたようです。一夜母の死後、父親と一緒に一夜のところにきたのも、残された子どもを心配してのことですから。その辺りの話はここです
21時〜
>>アフリカタヌキさま
 そこは観光地なのでしょうか? ただの立派な農園? あ、そのニュースは見ました。何でも民主化が進んで国民に羞恥心がなくなったから、とか何とか。当然のように猛反発を喰らっているようですね。実際に可決されたのでしょうか?

すいません、ネット不調で何度も送ってしまったかもしれません。大変申し訳ないです(汗

 誰? 上のアフリカタヌたん? とりあえず二重投稿はなかったので大丈夫ですよ。
22時〜

更新楽しみに待ってます!

 ありがとうございます。遅くなりましたが、予定通り更新しました。
 
−19日−
5時〜

あ、いや、細かいのは読者の指摘が先で、作者がそれに反応して作り込んでる感じ、です。読者に辟易する漫画ってあるんだなあ、と(自分の周りだと『空島でやめた→やっぱりスゲー』が多すぎる)。

 結局、読者の期待に応えすぎてそうなってしまったのでしょうか。こういうのって諸刃の剣だと思うんですよね。絶対に「やりすぎじゃない?」って感想が出るから。九曜、空島編はわりと評価していたりします。あの一点に収束していく感じが好きでした。そして、それ以上に評価するのが、その直前のベラミーとの一件です。あれこそまさしくワンピースだと思うのです。
14時〜

こあくまー

 更新しましたげ。

朝から10回くらいチェックしてます(笑)

 待ちすぎです(笑
15時〜

ようやく今日、九曜さんからバレンタインを貰えるんだ ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

 むちゃくちゃ遅いバレンタインですけどね。リアルなら「今ごろ? ハァ?」と呆れられることでしょう。
17時〜

今日は、働かない!(ドンッ!)

 つべこべ言わず働け!(ドンッ
18時〜

くよさん更新ありがとう!…と更新前に言ってみる…

 これで更新しなかったらどうするつもりなのだろう……。九曜のことだからおおいにありえるのに(何 とりあえず更新しました。お暇なときにどうぞ。