間に合わせませんでした

今日の更新はなしです。
次が最終話なのに、すみません。
 
頑張れば書き上げることもできたかもしれませんが、それはやめておきます。
ちょうど明日はお休みですので、じっくり煮詰めたいと思います。
 

出来上がったもの

本日、担当さんから『佐伯さんと、ひとつ屋根の下』が校了したとの報告がありました。
 
というわけで、九曜のするべきことはもうなし。
後は刊行を待つばかりです。
 
因みに、九曜が最後にしたことは、色校なるものの確認でした。
「カバーやカラー口絵はこんな感じなりますよー」とほぼ実物のものが送られてきて、九曜が「おおー、いいですねー」と言うだけの工程です(笑
 
そんなわけで、九曜の手元にはカラー絵や挿絵のデータもあれば、カバーの実物もある状態です。
どれもこれも素晴らしいものばかりですよ。
 
気がつけば、残り20日ですね。
どうぞ楽しみにお待ちください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日22:30までの分)

−6日−
21時〜

黒ストは正義(ジャスティス)!! 絶対新刊買います!!!

 いや、そんな煩悩まみれの正義は知らんけどね(笑 因みに、どこかの特典には『かわいいは正義。ぇろいは大正義』というフレーズがあります。それはさておき、絶対買う宣言ありがとうございます。あと20日で気が変わらなければいいなぁ、と(笑
23時〜

のぉぉぉ、トップページが寂しくなってる……。

 さすがにそろそろ整理するわぃ(笑
 
−7日−
0時〜

ここ、以前は間章だった気がするんですが、33話に変わりました?前のも結構意味深で好きでしたが、何か意図があるんでしょうか?それとも勘違い?

 よく覚えておられますね。ええ、その通りです。旧版では間章でした。とは言え、ストーリィが転機を迎えるという以上の意味はありませんでしたからね。なので、今回は普通にナンバリングしました。間章にすることも、そうしないことも、特に意味はないです。
12時〜

ツラい(;_;)

 もの書き側としては、そういう感情を抱いてもらえれば、書いた甲斐があったというものでしょうね。ありがとうございます。
18時〜

月姉!周くん!!! 続きが・・・Σ(゜Д゜)気になる(((((((・・;)

 ありがとうございます。明日には最終話をアップしますので、もう少しお待ちください。
22時〜

各店舗の特典ですか・・・読書用、保存用、布教用で3店。因みに何種類あるのですか?

 なるほで、そういう意図で別々のお店で買えば3店は回れますね。すみません。特典に関しては、今は「ある」としか言えないのです。専門店様から情報が出はじめたら、ここでも後追いで発表しようと思っています。
 
−8日−
1時〜

シャーベット、小悪魔と来て今更simple life に手をつけました。小悪魔では、愉快な身の上三兄妹で遠矢だけ出番が少ないと思ったら、彼だけはこっちがホームだったんですね。

 ありがとうございます。とても古い作品なので、読むならカクヨム版がいちばんいいかもです。改稿しつつ投稿したし、ちゃんと整理もされていますので。ええ、一夜はこの作品のキャラで、ほぼ準主役です。どんな高校時代を過ごしたか、みてやってください。

お時間がある時で、気が向いたらで構いませんので遠矢、藤間、切谷、飛鳥井三姉妹全員が揃った小話が見たいです。

 そんなカオスな状況、書ける気がしませんよ(笑 全員と弟妹として受け入れそうなのは、紫さんかな? 飛鳥井先輩は一夜で手いっぱいそう(笑 藤間と茜さんは愉快ならそれでいいって感じかな? 依々子ちゃんは藤間から離れなさそうね(笑 そして、一夜は我関せず、と。
16時〜

佐野さんと、槙坂先輩はどっちが身長高いですか?プロフィール教えてください!

 佐野さんじゃなくて、佐伯さんね。実はふたりとも具体的な身長は決めていないのです。槙坂先輩は、きっと高いでしょうね。佐伯さんは小柄ではなく、平均くらいかな?

弓月くんのイラストも見てみたいです!

 あるよー(笑 ……出せないけど。
20時〜

佐野さんと槙坂先輩は高校時代で考えると精神的に巻坂先輩のが、大人ですね

 巻坂先輩じゃなくて、槙坂先輩ね。……高校時代というくくりで考えるなら、確かにそうでしょう。ただ、佐伯さんはその無邪気さ故に、高校一年生でスキンシップまでいきましたけどね。