明日です

日記をこんな時間まで引っ張っておいてあれですが、小説の更新分、書き切れませんでした。
すみません。
 
明日の夜には更新できるかと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日22:30までの分)

−24日−
18時〜

萌不足で死ぬ… 萌を頼む……ぐはっ

 明日には? でも、萌えられるかどうかはわかりませんけどね。
20時〜

驚愕の真実が発覚!? まさかアホの子が大学生になれたなんて……。てっきり佐伯さんあたりに唆されたメイドさんがつい『禁則事項です♪』して、とっとと養育費を稼いでこいといろんな意味で茫然自失しているアホの子を『禁則事項です♪』して蹴り出すものとばかり(笑

 アホの子も成績まではアホの子じゃありませんので。ていうか、その月子さん鬼ですか(笑 まぁ、それでも周を見捨て切れない辺り、仏なのかもしれませんが。
22時〜

とりあえず、1)従来のスパロボとの違いに怯まない。2)新規参戦作品に思い入れや興味がある。3)無料配信の序章をやってみて気に入った。 のどれかが当てはまればやってみては。

 とりあえず1は大丈夫かな? スクランブルコマンダーみたいにジャンルまで違ってたら別だけど。2は、過去、参戦作品で遊ぶかどうかを決めたことはないし。3は……って無料配信なんてものがあるんですね。一度やってみようかな。とは言え、今は『魔装機神III』で手いっぱいというのが正直なところだったりー。
 
−25日−
5時〜

ドラクエ3は奥が深いですよね。私が始めて買ったゲームもドラクエ3でした。

 ですよねですよね。これをやっていない今の若い世代は、はっきり言って損をしていると思います。……以上、年寄りからの意見でした(何

とかろで、なっち、アホの子、天邪鬼とみんな愛称のようなものがあるのに、弓月君だけないんですよね。なんか弓月君の愛称が生まれるような物語が欲しいです

 天邪鬼は愛称ではないような?(笑 というか、実際に愛称が作中で使われているのって、なっちだけですよね。弓月くんは弓月くん、藤間は藤間、それ以上の何ものでもないってことでいいんじゃないでしょうか。それがいちばんしっくりくるし。
6時〜

じゃあ、日記にしかリンクがないようなあれな展開にもっていかなくていいですから、ファッションショーもどきを自宅でやって弓月を追い詰めていく話をお願いしますw

 いやぁ、時々日記にしかリンクがないようなあれな展開を書きたくて仕方がないときがあるんですよね(何 ファッションショー……うーん、テンポ悪くて難しそう……。そして、それで追いつめられる弓月くんってどうなのさ(笑
18時〜

槙坂さんをぎゅーっと抱きしめる話書いていただけるんですか!?ありがとうございます!待ってます!

 正直に言えば、今考えている本編にそういうシーンを挟めないこともないなぁ、と思っている程度ですけどね。やるとしたら、藤間の中学時代の話を書いて、その後かな?
19時〜
>>鉄コンさん
 なにおう!(笑 それは兎も角、ありがとうございます。おかげさまで300万オーバーです。まだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いします。そうですか、鉄コンさんは専門学校生でしたか。しかも、あそこ。……うん。そんなこと知らんかったわ(笑 『428 封鎖された渋谷で』って、かなり古くないですか? PSPの初期のころだったような? 気のせい? 九曜もやりたいと思ったことはあったのですが、結局やらずじまいですね。