今月の購入予定

月初恒例。

 
3巻の途中で止まっている『アクセル・ワールド』とか、1章すら見ていない『空の境界』とか、
買う必要があるのだろうかという疑問はありますね。
 
『アンチリテラル数秘術師』は電撃小説大賞の銀賞なのだとか。
ちょっと惹かれるものがあるので買ってみようかと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日14時までの分)

−31日−
11時〜

ワンちゃんランドから来ました。仲間に入れてもらえますか?

 かわいければくるもの拒まず、去るもの逃がさずです。
13時〜

こあくまバレンタイン期待してます(^^)

 ネタが尽きた他の作品なら兎も角、こあくまっ!ならけっこう書けそうな? ちょっと頑張ってみます。
16時〜

日記が読めましぇ〜ん

 他の方から日記に関してのコメントを頂いているので、不具合は起きていないはずです。たぶん一時的なものかと。
17時〜

あっはっは、僕も『ワシオ』だったわー、あっはっは

 考えたらルビっていうか、括弧して読みを書いていたと思うんですよね。……なのに、なぜ?
18時〜

円先輩イイですねぇw大好きですw例の夏休みに何があったのかすっごく気になります!もっと円先輩と遠矢っちのss期待してます!

 一夜と円先輩のSS希望は定期的に上がってきますね。一度書いたほうがいいのかな? 夏休みの別荘での話は諸般の事情で書けないし(何 どんな話がいいのでしょう?
20時〜

いいですね、小悪魔のバレンタインSSぜひ読んでみたいです!

 今が旬の作品といったら、やっぱりこれになるのかな? 期待に応えられるよう、頑張ってみます。

明日から一週間 、千里にあるK大を受験しに行ってきます。 合格確率は低いけど奇跡を起こしてきます!

 んー? どこだろう? っていうか、千里ってどこだ?(何 千里中央を通って某大学病院には時々行くけど、あれじゃないだろうし。兎にも角にも、がんばってください。たとえダメもとで受けるにして、最後まで諦めないことが肝心ですよ。
 
−1日−
5時〜

改めまして新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。《ぇー 色々とあって今年も遅れてしまいました。お世話になっている九曜さんに挨拶が遅れるとわ………これからはこの罪を一生背負い生きて行こうと思います。《何 来年こそわっ! 必ずや、必ずやっ! と新たに心に誓う私なのでした。まる。《駄 それにしても周を見ると何だかとても安心するなぁ―――ハッ、これが俗に言う弓月くん効果か。《マテ

 たぶん25日くらいに新年の挨拶を頂いたような……? 周はいろんな意味で皆さんに安心感をお届けする性能となっております。安心と信頼が売りのアホの子です。……ていうか、弓月くん効果って何?
8時〜

くよーさんくよーさん、『ご当地ぷちょ』になってますよ。でも翔子が言うとかわいいから有りですwww こあくまの更新も楽しみに待ってます。追伸:『こあっくま』にすると某癒し系クマみたい(どーでもいい)

 あ、本当ですね。ただでさえ半濁音で間抜けな響きの単語がさらに間抜けにっ(笑 まぁ、わかいいからこのまま……ってわけにはいきませんね。さっそく直しておきました。……こあっくま。なんか無駄に跳ねてる感じです。
9時〜

相変わらず西尾先生のネーミングは楽しい。正直者て。クマさんと似て非なる感じもでてるし。

 先生の得意分野ですからね。でも、あれって『正喰者』じゃなかったっけ? これ日本語ならどう読むんでしょうね。『しょうじきもの』……は苦しいか。
10時〜

月子さんの「は、はひ?」が超かわええ!

 ありがとうございます。さてさて、なんでこんなにテンパってたのでしょうね(笑

なっちと一夜二人きりのバレンタインSS・・・どう?

 どんなシチュエーションなんだろう? 一夜の部屋のこたつにて…… 「一夜、チョコもらった?」「……いや」「僕も」 ……このふたりが1個ももらえないとは思えないしなぁ。女性人のドッキリサプライズ?