本日のこーにゅーブツ

  
あと数ページで今読んでいる本が読み終わりそうだし、さっそく『アンチリテラル〜』を読んでみようかと。
さてさて、新人作者の作品はどんなものでしょうね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日11時までの分)

−9日−
11時〜

きっと鎌池先生はCLAMP先生みたいに複数名いるに違いない。質と量で言えばやっぱり西尾先生ですかね。一ヶ月でBOXをあげられるんでしから。問題は刊行ペースですが、それはたぶん出版社側の都合だから仕方がないかな。

 確かに今の西尾先生の仕事量は尋常じゃないですよね。BOX一冊を1ヶ月、は初めて聞きました。『刀語』のときかな。12ヶ月連続刊行だったし。ただ、BOXって案外文字数少ないような気がします。たぶん新書サイズのほうが多いと思いますね。……どっちにしてもすごいけど。
15時〜

あの〜、納豆味のぷっちょ知りませんか〜?もしあっても食べるつもりはありませんが〜。くさや味でもお〜け〜です〜。

 そんな人を選ぶ味、あるとは思えませんけどね(笑 因みに、いよかん味は四国限定。淡路のサービスエリアで売っていたので買いました。
20時〜

もしかして京大!?先輩っすか!? まあ自分はまだ受かってないんですけどね

 京大ではないです。それに合格通知をもらっただけで、実際に入学したのは別の学校なのです。目指すは京大でしょうか。がんばってください!
22時〜

SAOまたwebの見れるようになったんだ!?しかもwebの続きですと!!気になる情報がいろいろ拍手にww短編の更新が一年ぶりにあったと思ったらそんなことに、ネットできるときに見なくては!

 九曜は見にいっていないけど、『また』ではないんじゃないでしょうか。希望者に配布したのを最後に、かつてのweb版はネットでの公開は終了していると思います。聞いた話だと、続きとか外伝っぽい?
 
−10日−
0時〜

はこマリっ!が続き出ませんね、心配ですね。 アンチリテラルなかなかかな?

 出ないですねぇ。もう4月の刊行予定まで決まっていて、そこには並んでいないし。『アンチリテラル〜』は九曜、今日から読みはじめます。

就活で心が折れそうです…… くよーさんのところで雇ってくれません?

 むしろ九曜がどこかで雇って欲しいわ(笑 九曜さんもいろいろ事情がありましてねー……。先の見えない厳しいご時世ですが、がんばりましょう!
7時〜

や、貴理華はこれからも苦労も悩みもするのだろぅなぁと停電後に思い出して転げ回ってるのかなと―――きっとコレが例の小悪魔ナースの投入に繋がって行くに違いない。何故、部屋に乱入をしないのかとずっと不思議に思ってたー《射殺 もう弓月くんのアレは自制心とかそう言う話でわ無いと思うんだ《ぇー 宝龍さんか雀さん辺りが一発ド突いてくれないかしら。桜井さんでも可。女の敵〜!《ぁ 良い所見せても決まらぬ弓月くん《笑

 まー、それも貴理華が卒業したら解消されるんじゃないでしょうか。弓月くんは佐伯パパの望むかたちでの『高校生らしい』つき合い方をしようと思っているみたいですから。鉄の自制心もそこからきてるのでしょう。たぶん小悪魔ナースでも崩れないじゃないかと(笑 ……小悪魔ナース、実際いつどこで使うんだろう……? 部屋に乱入しないのはお互いプライベート空間を侵害しないように心がけているんですよ、きっと。用がない限りあまり部屋を行き来はしていないみたいですしね。そんな弓月くんは女の敵なの?(笑 にしても、女の子に発破をかけられる弓月くんっていったい……。