1月末日

1月が終わり、明日からもう2月ですね。
早いものです。
 
状況が改善しないまま時間だけが経ち、九曜は焦るばかり。
 
もっと頑張らないと。
 
 
2月といえば……バレンタイン?
 
どうやら去年はバレンタインSSを一本も書いていないみたいですね。
今年は……と思わなくもないけど、いいかげんネタ切れです。
 
今ならこあくまっ!でやると面白いかもしれませんが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日11時までの分)

−30日−
21時〜

果林?どこかで聞いたような…?

 当然ですが、ちゃんと『50%&50%』の中に出てきますよ。……他でも出てきていますが。
22時〜

最高です! きっとメイドさんから電話をかけるときは今回と同じことが起こるんですね? 電話をかける前に固まるメイドさん→固まってなかなか電話に出れないアホの子→やたらとぎこちないやりとり とっても不審だ(笑

 ありがとうございます。さすがに攻守入れ替わって同じことを繰り返したら進歩がないような……。でも、案外このふたりならやるかも。ああ、焦ってケータイをお手玉した挙句、「出りゃいいんだろ、出りゃあ」をやけっぱちになるアホの子が目に浮かぶ(笑