需要があれば書く(嘘

シャーベット!が終了した今、いったいどこでぇろい話を書けばいいいのでせう?(何
 
 
……あぁ、こあくまっ!で普通に書いてたか。
シャーベット!と違って、ちゃんと目次ページから読めるしね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日10時までの分)

−23日−
0時〜

こあくま!で藤間が槙坂先輩に壁ドンする話がみたい!

 実は考えてなくもないんです。ただ、どうやってもその展開にもっていけないんですよね(笑 九曜の力量不足?

こあくま!の話の中に弓月くんとキリカさん出してください!二人との絡みが見たい!

 もう出てますやん(笑 まぁ、最近あんまり出番がないですけどね。
1時〜
>>ぶどうさぎさん
 確かに考えてることが薔薇十字騎士団ではありますね。目も死んだ魚のようだし(何