更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
そんなわけで超番外編『小悪魔~2、あります!』の冒頭。
兎に角、ネタだけ振ったみたいな感じ?
 
そして、いろんな番外編を同時並行しててすみません。
 

仮日記?

消したわ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21時までの分)

−5日−
22時〜

くよーさんくよーさん、佐伯さんへの現物支給はもちろん弓月くんですよねっ!!ホットドッグの山は飛鳥井先輩を連れてきて処理すべきかと。一夜は嫌がるだろうが一部読者は喜びますwwww

 勿論そうです。但し、弓月くんが普通にプレゼントを用意してくれているのに、その上さらに現物支給を要求するので、弓月くんはたいそう迷惑です(笑 では、一部読者のために一夜には犠牲になってもらいましょうか。まー、飛鳥井先輩もどうぞと勧めたら、いらん気を遣って辞退しそうだけど。

○○になってしまった。萎える

 各方面に配慮して伏字で。ちょっと調べてみましたが、適切な処置と対応で簡単に治るとの記述もあったし、どうか落ち込まずに。
 
−6日−
7時〜

七夕ってことは佐伯さんの誕生日SSですね!楽しみにしてます(>_<)ゞ

 ごめん。実際のところ、七夕SSも佐伯さんの誕生日SSも、まったく考えていませんでした。
13時〜
>>もーりさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。ロンドンですか。留学が一ヶ月程度なら、たぶん更新はほとんどないんじゃないかと(ぉ にしても、羨ましいです。死ぬまでにはイギリスとドイツには行きたいですね。
17時〜
>>かおりさん
 大量のホットドッグは、那智くんが帰るまでにふたりで少しずつ食べたようです(笑 最大の謎は「お茶菓子を用意しておくわ」と言いながら、ホットドッグを出してきた飛鳥井先輩の感覚ではないかと(笑
21時〜

仕事大変みたいですね 執筆活動は無理せず九曜さんのペースでしてください 気長に待ってますんで

 ありがとうございます。確かに大変だけど、同時にやりがいも感じています。更新がなかなかできないのは、九曜の時間の使い方にあるような気がしますね。その辺り、一度見直さないと。
 
−7日−
0時〜

今日は七夕ですね。とりあえず周囲と九曜さんの平穏を願っておきますね。あ、それと藤間が爆発しますように(笑 さて、佐伯嬢の誕生日SSを読む準備をするか。

 佐伯さんの誕生日SS? そんなものありませんよ。ええ、ないですとも(笑 その願いのうち、唯一かなえられたのが藤間の爆発だったりして。
8時〜

キリちゃん誕生日おめでとー!! あれ、いくつ?w

 どっりがいい? 16才Ver.だと現物支給がソフトです。19才Ver.だと現物支給がハードですが、ハード過ぎて小説には起こされません(笑
18時〜

くよ〜さん?大丈夫ですか…?

 ええ、だいぶ頭がはっきりしてきました。なので、あれは消しておきます(笑
20時〜

これをけすなんてとんでもない!w

 むしろ残すほうがとんでもないわ(笑

くよーさんくよーさん、またたびあげるから頭がぼうっとした状態でまた書いて下さいね♪

 勿論、お断ります。……とか言いつつ、数日後には完全版がアップされていたりして(笑