本日の動画

ユニコーンの『大迷惑』。
一昨日の日記の、突然忍び寄ってくる怪しい次長の元ネタです。
 
奥田民生さんが若いです。
そして、歌詞がけっこう深い?
 

 

本日のweb拍手レス〜♪(8日21時までの分)

−7日−
21時〜

結婚しても佐伯さんなんですね(笑 地の文に弓月って書かれるとすごい違和感が。藤間はすんなり入ってきたのに何故だろう? すでにV-MAXがいるからヴィーちゃんの本名はあえてV-0とかですか?(笑

 結婚しても未だ尚"佐伯さん"かどうかは今後のお楽しみ(何 "弓月"に違和感を感じるのは、本編でまったくそう呼ばれていないからでしょうね。あ、でも、藤間も基本的にそうなのか。じゃあ、九曜が日記や拍手レスなんかで呼び捨てにしていないから、かな? ヴィーちゃんの名前は、さて、何なのでしょうね。たぶん絶対にわからないと思いますね。

仮日記がどんな内容なのかすごい気になる(笑 勿論明日の日記に再掲載ですよね?

 残念ながら、九曜が回転数の上がらない頭で書いた怪作なので、再掲はありません。というか、できません(笑

なんか色々混じってる!? そのうちアホの子とかも寄ったりして(笑)

 いろいろといっても『Simple Life』だけですけどね。『50%&50%』も考えていなかったわけではないけど、月子さんがアルバイトの側だから使えそうもないです。

え? 見逃した? ショックです。完全版期待してますよー。なんのことか分からんのですが。

 知らないほうが身のためです(何 なにせ単なる直球SSですから。
22時〜

恐るべしVの系譜wwwwクロスオーバーの体現者=猫なのですねw

 確かにそう言えなくもないですね(笑 >クロスオーバーの体現者
23時〜

完・全・版!!完・全・版!!

 そんなものないわぃ(笑

番外編、結構オンパレードですね。。。。。。あれ、アホの子もといメイドさんは出てこないのですか?

 望むなら出しましょう(ぇ いえ、もちろん冗談ですが。ま、何かの拍子にネタが膨らんだらね。
 
−8日−
9時〜

小悪魔~2、あります!(1)更新ありがとうございます。小悪魔~2、あります!見たいです。と言い続けて良かったです。続きが楽しみです。

 まー、九曜も自分でテキトーに口走ったわりには、意外と面白そうかなと思っていましたからね。喜んでもらえてよかったです。
10時〜

こあくま♪こあくま♪

 Yeah!

ヴィーちゃんは何代目なんでしょうね?

 それほど世代は重ねていないと思いますよ。たぶんV-MAXの兄弟姉妹ではないかと。
11時〜

続き楽しみにしてます!

 がんばります。なにせこれからが本番ですからね。

なんというか全ての作品がクロスしそうな勢いですね(笑 次は半分の二人が来て誰の嫁が(いろんな意味で)一番凄いかを愚痴りあうんですね、分かります。あえて言おう! ヴィーちゃんのフルネームはねこなっちであると!!

 もう開き直ってそうしようかと思わなくもないですね(笑 うちの嫁自慢大会は、なぜか参加者が司先輩、月子さん、槙坂先輩で幻視したのですがー? それはそうと、どうやったら"ヴィーちゃん"のフルネームがねこなっちになるのかと。
12時〜

最近、しろくまカフェにハマりました。九曜さんはどうですか?

 猫カフェの親戚かと思ったら、こういうアニメがあったのですね。知りませんでした。ちょっと見て見たいかも。
15時〜

シャーベット、読ませてもらいました。次の更新楽しみにしてます! お仕事も頑張ってください。

 ありがとうございます。まだ冒頭部分で、これからが本編なので頑張りたいと思います。もちろんお仕事も。
20時〜

な、何をいいそびれちゃったんですかぁ!?!?o(≧Д≦o)三(o≧Д≦)o

 さぁて、何なのでしょうね。それはいずれ明らかに?