風邪のせいではないと思う

よし、アニメ『IS』第2話、録り忘れた!
 
もう完全にアニメというメディアに興味がないんだと思いますね、九曜。
……『血だまりスケッチ』の説明には笑いましたがー。
 
 

風邪

どうやら風邪がお腹にきた模様。
 
昨日の日記を書いた後から加速度的に酷くなっていきました。
お仕事に出たら、こっちが風邪云々言う前に顔色悪いと指摘される始末。
 
今朝になっていぶ楽になっていましたが、それでもまだちょっと辛いかな。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日11時までの分)

−25日−
11時〜

まさか九曜さん、エイリアンに卵を植え付けられたのでは!? 気をつけて、数日でやつらは腹を食い破ってでてきますよ! 冗談はさておき、お大事に。

 冗談にしては気持ち悪すぎるわ……。ご心配ありがとうございます。今の調子なら明日には落ち着いているかと思います。
12時〜

生きもの全般嫌いだから>ね、猫は〜!?

 あれは神様の使いです(きっぱり だから九曜は、猫と接するときは最大の敬意をはらっています。
13時〜

とりあえず、べ○ぴじゃないでしょうか。ということで、い○ぢ○か○ち○うして、すっきりしてとっととシャーベットをハッピーエンドで終わらせましょう(冷

 幸いなことに、そっち方面で苦労したことはないので、確実に違います。確かに今の状態だと、お腹の痛みで思わずシャーベット!をバッドエンドにしてしまいそうです(何

そのノリ?ノロ?で更新がんばろっ!

 ノロではない模様。……いや、今のノリで頑張って書くとシャーベット!がバッドエンドに……。
17時〜

九曜さん、こんにちわ。体調にはお気をつけて。私は今感染性胃腸炎ですwwそれはそれはもう酷いもんですよ?四六時中嘔吐と下痢が止まらず、しまいには水を飲んだだけで嘔吐しますwwお気をつけてww

 大変なときに心配してくださり、ありがとうございます。感染性胃腸炎は調べてみたら、今流行りのノロウィルスに似ていますね。なんか『w』が並んでいる辺り、辛すぎてテンション上がっているように見えますが、どうかお気をつけて。
18時〜

お腹重い?そりゃ生理だな笑。ついに九曜にも来たか…赤飯だ!赤飯だ!笑

 デリカシィのない男は嫌われますにょろよ?

風邪ひいてる時の夢、自分は最初は綺麗な線があってそれがいきなりグチャグチャになる言葉にしにくい夢を見ます。九曜さん、俺が居内さんに頼んで九曜さんの体調をどうにかしてもらうので少しお待ちを!

 熱とか風邪で体調悪いときの夢って、独特のものがありますよね。九曜はひと言で表現すると『切れる砂』かな? 勿論、文章で説明するのは困難ですが。居内さんはやめなさい。あれは白衣の悪魔だから(笑 無表情で合図もなく注射するし。

九曜さん、無理せず体を大事にしてください

 ご心配、ありがとうございます。……もとから無理なんてしない人間ですけどねー(ぉ
22時〜
>>ワッキーさん
 それはそれは、お誕生日おめでとうございます。あるときを境に年をとるのが嫌になりますよね(笑 幸いインフルエンザにはここ何年も縁がないのですが、油断はしないようにしないと。お互い気をつけましょうね。
 
−26日−
0時〜

少しぐらい休んでもいいのよ?

 ダメです、九曜を甘やかしたら。そんなこと言ったら休みまくりですよー。
1時〜

つわり…? 体調が良くなったらサニペの更新もそろそろ〜

 なんでやねん。ただの風邪だわぃ。……サニペ、いつまでも放置できないし、近々何とかしたいと思います。