お知らせ?

こっそりと(?)カクヨムでいくつか作品を投稿しています。
 
『Simple Life』やシャーベット!などの古い作品だったり、現在進行形のるーだったり。
まぁ、サイトに置いてあるタイトルと一緒ですけどね。
 
とは言え、ただそのままアップするのも芸がないので、その都度見直しをしています。
 
さて、シャーベット!ですが、今ちょうど問題の部分に差し掛かっています。
学園祭後の佐伯さんが出ていってしまう箇所。
 
ここは九曜の頭がおかしかった時期に書いたもので、我ながら出来がよくないと思っています。
なので、もう少し説得力をもたせるような改稿を試みました。
 
気になる方は覗いてみてください。
(今のところそこまで変わっている部分はありませんが)
この一連の話は今週いっぱいかけて投稿する予定です。
 
こちらです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880240118
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日10時までの分)

−30日−
17時〜

ふとシャーベット!が読みたくなって、久しぶりに立ち寄らせていただきました。お客様の美女お二人って、九曜さんが書いていらっしゃる物語に出てたり・・・しますか?

 ああ、それならサニペの可純くんと耀子のはず。アルバイト編の一話目に登場しているのもその二人ですね。いちおー本編から数年たっている設定。……いいかげんこれも再開しないとなぁ。

昴君を「愉快な性格だ」と評してしまう愛理先輩の方が愉快に思えてなりません・・・なんて言ったら本人に怒られそうですが。昴君は火煉さんと何食べに行ったのでしょうか

 まぁ、確かのあの挙動不審な動きを、その一言で片付けてしまうほうもたいがいですね(笑 今回の話はまだ終わっていないので、食べにいったかとか何を食べるかとかは、次回の更新をお待ちください。
21時〜

1つでも不思議なのに何故に2つも?

 いやー、今しか買えなさそうだったので、つい……(笑
 
−31日−
0時〜

私もiPod持ってないのにケースを買ったことありますよ。もちろんあとから本体も買いましたが。泥縄、泥縄〜。

 いや、泥縄だと逆のような? でも、仲間がいた!(笑 ひとつはandroid搭載のウォークマンに使ってもいいんだけど、それでもひとつ余るし、やっぱり九曜もこれを機に買い替えかなぁ。
8時〜

みなとさんの脱ぎっぷりが良いです(何

 初期からそんな感じだったけど、このところそっちに特化している感じですね(笑